プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ここ最近ずっと棚ばっかいって

ジョブあげてた毎日ですが

めんどくなってダブル教範にしてあげたら

66から69の90%までほんの3日ほどと

まぁ早かった想定してたよりぜんぜんはやかったx・v

てかこの残り10%どうすんのさっと

棚にするにしても半端だ

まぁベースが97と低めだから

98転職くらいで考えて棚行っててもいいかもですが

転職直後はどうしても転職前より弱くなるし

できるだけベースあげといたほうがいいしね

ちなみにME狩りの検証ですが

鈍るの左のところで11.5Mほどでした

たぶんこのあたりが天井なのかな

すいてるときにかなりがっつりやってこれなので

これ以上きびしいかも

なんかまだ出るぞってのがあったら教えてくださいな
こんなの買いました

(。・_・。)つ|http://www.ace-game.jp/

ACEの新作っすね

こればっかやっててME狩りとかあまりやってません

いあだってACEおもしろいもん・x・

フルメタルパニックでてきます

アーバレストもちろんでてきます

ラムダドライバもちろんあります

てかアームスレイブだけ飛べない仕様なので

なにかと使うのはきつかったりします

それでも!

アームスレイブだけでやっていきます!

そういえばボン太くんが出てくるらしいけど

いつでてくるんだろ?

サベージとかも出てきてくれると個人的にはすごくうれしんだけど・w・

てか忘れかけてたけど次はME検証の結果やりますよ!

そうそう今回のACEなんだけど今回もやっぱOPが

すごくいいです

↓にあるので見たことない人見てみるといいかもです


しばらくネタもなくて放置してましたが

今日からまた再開したいと思います

とりあえずはじめにMEプリの自給なんぞを

やっていこうと思ってます

とりあえずまだやってないんで

今回は次回予告って感じにしときます

    








今回はすっごーーーーーーーく久しぶりにラグナの話題です

んで何かというと人によったら今更じゃね?とか言われそうですが

うちのハイウィズのレティーがジョブカンストしました!

発光したのは69だったから残ってた1だけ上げました

01.jpg

↓わかりにくいと思うので一部拡大です

02.jpg


まぁもともとはヤファ靴買ってお金ないって言うから

んじゃ生体で砂でも狩ってカードか弓だそうとかって話になって

そういうことならついでにジョブも上げてしまおうって感じで始めたんですが

ジョブが70になったのはいいんですがカードは仕方ないにしても

弓すら当たりがでないっていう悲惨な結果に終わりました

まぁ普通にボスやれってことでしょうね

折角ラグナネタやったからもうもう1つ

昔使ってたPCいじってたら昔のSS出てきてそれ見て

思ったんですよ

昔はお金稼ぎやすかったなっと

露店出したときのSSがあったので載せて見ます

05.jpg

↑ちょいサイズおかしいけどこれ以上やると横はみでるっぽい

大した物売ってるところじゃないっぽいですが

こんな感じですね

その辺のボスからぽろぽろでる物がこんな感じだった

この時は普通に使う装備でも高すぎて手が出ないってことは

いうほど無かったしバランスはよかったと改めて思いました

今なんて普通に必要な装備でも高すぎて買えないし・・・

いくらボスやってもどうしようもない・・・

なんとかお金になるのは数人必要なのでめんどいうえに

この時のペアほど稼げないのでやる気でないとまぁそんな感じっすね・・・

てかRパッチだかなんだか知らんけどあれが来るとしたら

ラグナ今より滅茶苦茶になるんでしょうね

あれはなにがしたいんだろ・・・

とりあえず今居る人間みんな排除したいようにしか見えないし

このパッチといっしょかどうかわからないけど

3次職も来るって話だしこの話は前もしたかもですが

ドット絵がどの職もひどすぎなのでやるならやるで

デザイン改めて欲しいです

直さないやら実装してほしくないです

このままウォーロック着たらうちが困る・x・、

これは嫌すぎる

っといけない長くなったししかも文句ばっかだ

まぁ今回はこのくらいにしておきます


えでぃさん> 甘はもういやだ!
今月は特に買うようなゲームなしですね

めずらしくほしいのなかった・x・

つかお金溜めてPC買い換えないとだから丁度いいと言えばいいのですけどね

なんて言ってられないのが12月ですね

欲しいものがあるから行きたくないような気もしながらなんだかんだで行く

冬コミがありますね

そこでお金どかっと減るんですよね・・・

それはまぁ仕方ないとしておいておいて

昨日24日はクリスマスってことで

いつも行くパチンコ屋で遊んでたらこんなの配ってました

F1000126.jpg

ちょっとしたお貸しの詰め合わせですね

てかこれ見て今日クリスマスじゃないかと思い出したりなかったり

まぁ言われて見れば女の子の店員さんが皆サンタの格好してた

それでその時やっていたのがこれ

F1000125.jpg

ナデシコですね1k入れただけでめずらしく当たりました

4連でとまったけど・・・

それでも6900発でてそのまま止めてきたのでまぁまぁの金額もらえたし

結果はまぁいいほうですよね

まぁクリスマスの時くらい勝たせてもらってもばちはあたらないと思うw

(これの前の日は戦国学園で継続率82%なのに単発ばっかでひどい目あってるし)

今年は多分これで打ち収めになるだろうから来年の初打ちどうなるか楽しみですね

次はコミケいってきて帰ってきたら更新します

// HOME // NEXT
