プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
本日いろいろ余裕ができたので久しぶりにエヴァ打ちに行ってきました

っていってもなんか近所で50銭パチとかいってやってる所があって

まぁ遊びでやるなら丁度いいかと思いいってみました

今日はまだ当たりがなく67回とか中途半端な状態からやって

307回で単発引いて時短で2号機格納庫からなんかN2地雷にいって

そこから9連したんですが

なんて言うか9連の壁がいつも越えられない・・・

いっつも9で止まるんだ・・・

まぁそれはおいておいてその後165回でなんか暴走したなとか

思ってたらそこから5連して200回くらいまで様子見てやめっと

15800発っとまぁわりと出たんですが

50銭の換金って一体いくらなんだと・・・?

まぁ安いんだろうなと思い現金やめて景品もらってきましたよ

F1000060.jpg

まぁこれが約16000発分らしいです

つかほかに貰うものなかったとはいえこの量1人でどうしろと・・・

しばらくは買わないでよさそうだw

おまけにさっき言ってたN2の時の写真がとれたのでのせときます

F1000065.jpg

もうひとつおまけに全然関係ない写真でも

F1000070.jpg

っとそうだなんか博麗のお賽銭箱設置しました

気が向いたらお賽銭いれていってあげてくだい・x・

さくらさくら発売から1週間少々たちました

うちはというととりあえず4~5時間ほどやりました

とりあえず簡単な感想から

やっぱり茶太のOPがよかったなとやっぱりいつ聞いても言い曲だなっと

動画あったからはっておきます



後はやっぱりまきいづみと榊原ゆいが出てるのはうち的には大きいですね

あとはシナリオですが結構テンポがよくてやってて飽きがこなくていい感じですね

絵も結構いい感じだし特別悪いところはないかな

ひとつ言えばさくらはいいけどもう夏だぞっとw

べつにいいけどw

ってか特別これ以上書くことないな・・・

まぁいいや今回はこのくらいにして簡単に締めておくとします


 すぷさん>  それはうちも思いましたがほら発売日延びてるから・・・

えでぃさん>  確かに思いっきり延びたけどだいじょぶだったよ!
          ヤンデレはうちももういいやw

とりあえず最初に言うのはここのパスわからなくなって

更新できなかったと・・・

このままここ閉鎖かと思ってたけどメモでてきたからなんとかなりましたけどね

ちょっとまだよくわからないですが

パチンコ台のファフナーが不良がみつかったとかで

回収だとかっていわれてますね

Vゾーンに玉はいらないとかなんとか

実際もう止まってる店もあるらしいしこのまま無くなっていくのかな

うちも出た時ちょっとやってみたけどなんか怖い台だなっとは

思ってたけどこういう意味で危なかったとは・・・

それとエヴァの新台最後のシ者ですが

これどうだろまだやってない・・・

これはこれで早いうちいかないとと思ってます

後は話変わりますが

箱○の11eyesやったんですが

内容としては去年でたPC版に新シナリオ追加した物ですね

それ見たさでつい買ってしまったんですが

新シナリオの分(虚ろなる鏡界編)だけでも買ったかいがあってよかった

メッセサンオーのテレかが欲しかったのに買えなくてソフマップに

なってしまったのがちょっと残念さ・x・、

Pvあったから載せておこう

↓この動画の下ちょっとネタばれ入るのでやってる人これからやる人みないようにっと







もうちょっとボリューム欲しかった気もしますけどね

全体の量からみて約25%ほどです

前からあったほうの分(罪と罰と贖いの少女編)とどうやって関わらせるのかと

最初はそこに興味があったんですが直接的な関わりがなかったのは無かったですね

それでも中身は結構よくできていて

さっきもちょっと言いましたがこれだけでも買った価値はありましたよ

OPもかなりよかったし・。・b

ちなみに罪と罰と贖いの少女編はリメイクってなってるけどまだやってないから

どこがどうなったかはわかりません

とりあえず確認したのが罪と罰と償いの少女編にもOPがあって

そこは変更なかったってことくらいしかわかってないです・・・

時間があってやれたらやろうって思ってます



普段格闘ゲームとかやらない私ですが

東方緋想天を買ってみました

そういえばこれの前作のやつは 

買うだけ買って全然やってなかったな・・・

なんかいろいろやり難かったし・・・

今回のはそういうのはなく結構いい感じですね

オンライン対戦が最初から付いてるのは大きいですね

やっぱCPU相手だとすぐ飽きるから・・・

とは言え誰かとやってもあまり強くないので

勝てないですけどね

まぁ楽しければそれでいいってことにしときましょう

誰か遊んでくれるって方居ましたお相手してくださいませっと

とりあえず今はアリスをがんばって見たりしてます



ルカさん> 応援ありがとです
        ちょくちょく更新してると思いますので
        また見てやってくださいな!
大分前のオフの時にちらっと言いましたが

って覚えている人居るかな・・・

まぁそれはいいとして

引っ越すことになりました!

場所は東京のどっかです

あれですよ

これで東オフには行きやすくなりますね!

まだ行ってない西には余計に行きにくくなる・・・

それはそれで西やるってなったら考えたらいいことですね

その関係でいろいろ忙しいのでラグナはやっぱり

接続低いままの状態が続きますが

これが終ったら本格的に復帰しようかなって

思ってます

新キャラつくるなり新装備集めてみるなり

本職のボスで暴れてみるならいろいろ

やるつもりですのでよろしく・。・b
// HOME // NEXT
