プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブランクって言うのかわかりませんが、
あれですよ久しぶりにボス言ったのですが
とりあえずキエル戦にてSW切れたの
気がつかないで転がって見たり・・・
次に虎いって転がりかけて見たり・・・
バフォでSCくるっててヒール出なくて転がったり・・・
久しぶりにやるって怖いことですね・。・、
どこいっても転がってる・・・
ちなみにSSとか取ってません。
最近ROに繋がないでなにをしているかと言うと
こんなのやってます。
http://www.gamespace24.net/navyfield-neo/
ネイビーフィールドって言う軍艦のシュミレーションゲームですね。
これがゲーム画面です。


NFss03.jpg



NFss02.jpg


戦闘中の画面ですがこれ分かり難いかもしれませんね・。・、
港攻防戦(ROで言うところのGvG)と言うのが最近実装され
それに合わせてレベル上げ中です。
もう少しこの状態が続きそうですね。
ROにも勿論繋ぎますよ。
休止とかではないですのでよろしく・。・b

最後に私が使ってる船のSSでも乗せておきます。


SS01.jpg



SS02.jpg



SS03.jpg


上から戦艦大和・戦艦扶桑・装甲空母大鳳です。
この船の説明してるサイトがあるのでリンクも載せておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C_(%E6%88%A6%E8%89%A6)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%B6%E6%A1%91

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%B3%B3_(%E7%A9%BA%E6%AF%8D)











>みねさん それは言えてるかもしれませんね。
      とは言えなんていうか型破りすぎですよねw


>ふぉるとん ん~あれですよ陸自の宣伝とかは結構
       まともですよw
      
テレビを見てたら自衛隊の宣伝なんてのをやってたました。
これどうやら街頭で流すらしいですね。
ちなみにこんなの
http://www.youtube.com/watch?v=BS88XhdDFKU
お暇ならとりあえず↑の見てから読んでください。







見てて間私こんな感じでした。

いきなり

「カイジョージエイタイ!」  001.jpg



「海上最強!鋼鉄の城!」ゴエイカーン! 002.jpg



「千里の目を持つ天空の狩人!」ショーカイキ! 004.jpg



「地獄耳のドルフィン」センスイカーン!005.jpg



「国際貢献ならお任せ!」エアークションテー! いえ任せたくありません・・・


「海のお助けマン レスキューラー

ク!」レスキューラーク
なんか助けてくれなさそうです・・・

そして最後に


「日夜海の平和を守る海上自衛隊その任務の終わりはない 行け!海上自衛隊!」 003.jpg





若者向けらしいのですけどなんでもこれ見た自衛隊幹部は唖然となったようです。
日本は本当に平和なんだなと思わせてくれる内容ですね。
はじめのガイジョージエイタイ!って登場するとこなんて
ゴレンジャーっぽいのですけど調度五人だし・・・絶対意識して作ってると思います。
前回見たのもすごかったのですが今回のはもっとすごいですね。

ちなみに前はこんなの
http://www.youtube.com/watch?v=ZjAXJaFydwM&mode=related&search=


なんで踊ってるんだろ・・・










すぷさん>   書き込みありがとう。
          見習うほどのものでもありませんよw

ふぉるとん>  妨害してきたらしかたないですね。
          でもやっぱり遊んでるようにしか・・・
          
        



さて今回のGvはいつもの違うことがありました。
それはケロロからひろさんフォボスさんのぶさんの
参加です。今日は人数も少なかったので心強い限りでした。
先週はもうちょい居たんだけどなw
始めにVやらCあたりを適当に攻めて取れたらその場で
誰も来なくなるまで防御って感じでした。
これがC3での防御の様子です。

c31.jpg

c3.jpg


最後は割られましたけどねw
その後はLあたりを攻めてまわりました。
Lは水場があるのですがSFのひろさん曰くドMな
ハイウィズさん(フォのつく人)がここぞとばかりに遊び出しました。
それがその様子
l1.jpg

写真では分からないと思いますがここで来る人相手に
ウォーターボールとかをやってたり。
なんていうか水を得た魚・。・?
そんな感じでしたねw
そして最後はVでレースになったのですけど
もうちょいってところで時間がきてしまって
今回も宿無しです・。・、
っとこんな感じですね。
たまには砦ほしいなっと思います。
それでもひろさんフォボスさんのぶさんが出てくれたおかげで
久しぶりに楽しいGvでしたよ・。・v



さて今日のGvのことでも書こうと思いましたが
なんか疲れて時間もないので明日書きます・。・v




>ふぉるとん 書き込みありがとう。ちょくちょく見にきてね!
       
今日は久しぶりにジプシーでペア狩りに行って来ました。
まだ何処がいいのか分からなかったのでいろいろ
まわって見ることに。

最初にお城に言ってみました。レイドが確殺まで
もうちょいというところで威力が足りなくて
お城はやめってことに・・・

次にジュピロスに言ってみました。
ここはLA確殺なのですが矢の切り替えが
大変なのとヴェナートの地属性のやつと
水属性のやつが色が似ているせいか
見分けがなかなかつかなくてやり難い
し数多くて沢山重なってどれに当たってるか
よく分からないとかで疲れるのでやめってことに・・・

そして最後に亀島3Fに行って見ることにしました。
アサルトタートル狙いですね。
ここは全部中型鞭でいけるし属性もすくなく
さくさく狩れましたのでここに決定ってことで
続けることになりました。
30%ほど上げて終了となりました。
今度からはここで上げようと思いましたね。
やっとの事でジプシーも80代まで上がってきました。
今82ですね。とりあえず90まで上げて生体とか
行ってみたいものです(いつになるやら・・・)
狩に行った後にこのこと書こうと思ったので
SSはありません・。・、






>彩さん  そっけない返事とかそんなことないので気にしなく出ください。私のほうこそ間の悪い時に聞いちゃったみたいだしね・。・
それとリンクさせてもらいました。こちらこそよろしくお願いしますねw

>バンカさん ケロロへのリンクありがとうございます。ばんかさんのブログへのリンクもはらせてもらいました。


>えでぃーさん えでぃーさんのHP私のところのリンクに追加させてもらいました。
 
 
一回は行っておこうと思ってた蜃気楼の塔ですが
調度皆で行こうって話しになったのでウィズで行ってきました。
今回は前の時みたいに人が多すぎて
入れないって自体にもならずPT皆無事に入れました。控え室で
ちょっと待たされました。そして暫くしたら意味不明な看板出現
クリックしてみると□とか■っていうのと120という数字でした。
そんな看板がいくつか出てきましたが前回こんなのなかったなと
思っているうちに始まりました。

ss3.jpg


マップは前回と一緒で出てくる敵も変わらずありとあらゆるものがって感じでしたね。ウィズはかなり経験値もおいしかったです。ひとつ落とし穴があって下手をすると大量の敵の
タゲを一人で取ってしまうことになることもあります。3マップ目でそれやってしまって転がって終了っと・・・下のSSはその転がる直前に撮ったものです。ほとんど魔法のエフェクトでよく見えません。なのでそれっぽいところにSGやらLOVの指示だしてただけとかは内緒です・。・
ss4.jpg


もう少し進めたらMVPとか出て見れたのでしょうけど今回はダメでしたね。てかもともと前衛とか少なすぎでしたね・。・、余談ですが一緒に行った人の話しによると私以外のウィズもこのマップでほとんどいなくなったとかなんとか・・・









>ルノア様 リンクありがとうございます。私のほうもリンクしておきました。

>うぃんさん リンクさせてもらいました。名前が長すぎるので省略しました・。・、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久しぶりに集会に出ることができました。
ちょっと人数が少なかった気もしましたが、
今回はタナトス6Fまで行って来ました。
ss1.jpg
私はハイウィズでの参加でした。
ブラギがあったのでちょっと前にスキルリセットかけて取った
LOVで遊んできました。
そして特になにが起こるって事もなく
無事に6Fまで行って
今回の集会は終了となりました。
最後に7Fに入れないと言いながら7Fへの
入り口に入ろうとしてる人達のSSです・。・、
SS5.jpg
集会後暫くして皆で蜃気楼の塔なる物に行ってきましたが
そのことは次にでも書こうと思います。






>ゑでぃ~さん
ちょくちょく更新予定なのでちらちらと
覗いてやってくださいw
よかったら相互リンクとかやりましょう。

>みねさん
あまり見ても面白くないかもですけど
これからよろしくですw







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
