プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は前から楽しみにしていたファルコムの
「空の奇跡3rd」の発売日だったのですが
私が勘違いしてて28日発売なのを29日発売と
勘違いして買いに行かなかった._.
29日だと仕事終わってから買いに行かないと
いけないから帰るの遅くなっちゃうから
28日は休みだからもう一日早かったらよかったのに
とか思っていたのに日付間違えるとは・・・
ちゃんと確認したほうがよかったですね
初めてですよ発売日間違えたの・。・、
ちなみにこんなゲームです
http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/
まぁ仕方ないので仕事終わってから
買いに行ってきます・。・、


ふぉるとん> そんな慣れるほど見たくありませんw
       ん・・・なんだろこれ・・・
       (・_・ )ノ" ゜ ポイッ ガスマスク


今日はお休みなので映画のDVDを借りてきたんですよ。
大体休日はなんか映画借りて来て見るのです。
今回借りてきたのが(ダイナソーファイター)
サブタイルが恐竜VSカンフー
まぁあれですよ。紹介のところに

人気ジャンル・カンフーに恐竜を登場させた痛快無比なSFアクション。サイボーグが支配する未来から現代のアメリカに逃げてきた男を抹殺するため狂暴な肉食恐竜が過去から送り込まれ、街はパニックに陥る。人類の未来を守ろうと、男は孤独な戦いを挑む

なんて書いてあるんですよ。
お店で見たときなんかすごそうに聞こえますよね。
カンフーで恐竜と戦うとか言われたら
思わず見たいと思いますよね。
この時点ですでに私は地雷を踏んだらしいです。
どんな物かと楽しみに見てみると
まぁあれですね5分くらいで恐竜が初登場なのですが
あれですよ予算なかったのか知りませんが
作りが安っぽい・・・動きもギクシャクしてて
すごく硬い・・・遠目だと大きく見えるのですが
近づくにつれて小さくなっていくのです。
最後はその辺にいる犬くらいの大きさに・・・
なんていうかすごく可愛い恐竜ですよ。
しかも主人公のナイフ一発で死んじゃうとか
弱すぎです。恐竜は7匹でてきますが主人公がカンフーで
恐竜と戦うってことは一度もありませんでした。
サイボーグも出てくることは出てくるのですが
一言で言うとコスプレしたおっちゃんって感じですね。
サイボークっぽい未来兵器とかもありませんし
主人公と殴り合ってるだけでしたね。
そうそうカンフーって出ていますが
主人公の人はカンフーをサイボーグ相手にも
カンフー使ってません。
ロスに恐竜が出たって書いてありますが
舞台はどこかの田舎町です。
ロスって言えば大都会だと普通思っても悪くないですね・・・
まぁあれですねこの映画を一言で片付けるなら
誇大広告しすぎ!
って感じでしたね。
なんかすごくだまされた気分でしたっと・・・
結構ダイナソーファイターで検索してみると
いろいろ出てくるので興味ある人は見てみるのも
いいかもです。




ルノア様>  私のもauのだったんですよ・。・、
       auダメすぎですね・・・

ふぉるとん> かえれ!

パルさん>  みんなauって多いんだねw
       結構同じ事思ってる人おおいね・。・、

みねさん>  あれですよお兄様に頼んで買ってもらいましょうw

ふぁさん>  買い替えましょう・・・



6月17日のGvは一年くらいぶりにプリでの参加でした。
うぃず垢課金切れてて課金めんどいとかそんなのは
決してないですよ。
言って見れば私は元々プリが専門だったりします。
支援プリ×妨害MEプリ○
って感じですね。
今回驚いたのが一年前と違って防御中にやる
MEが当たる当たる前は一部にちょこちょこ当たるだけ
だったのが半分くらいは当たってます。
そこにブラギTUとかなかなかいいですよ。
折角ブラストイヤリングとスタンメイスで
攻めの時うぃず陣地に突っ込んでやろうとか
思ってたのに一回も成功しないのは泣けました。
やっぱり防御のMEやらアスムあるのに
キリエでアスム消しとかのほうが楽しいですね。
アスム消しはふぉるとん曰くボス専だからこその
発想とか言われましたが違うよね・・・?
結構プリは疲れるけど楽しかったので来週も
プリでもいいかもって思ったりもしました。
さてGvの結果ですが我が眠りの森は宿無し
でしたっと・。・、

さとここからはちょっとした愚痴を

あれですね。ROのモバイルサイトで登録すると
もれなくバルニ帽が貰えるっていうの私も
欲しくて登録してみようと思って
サイトに入ろうとしたところ
なんと(この機種ではご利用できません)
え・・・
詳しく説明のところ呼んでみると
ドコモだけですね。
私のドコモじゃありません。
だめですね・・・
カプラのヘアバンドとかも狙って見たかったな・。・、
ちょっと欲しいかなって思ってたので
丁度いい機会だとかなんとか思ってたのに・・・
買うと高いしね買えないですね._.
予定ではこんな風になる感じだったのに・・・

hilk.jpg


まぁできない物は仕方ないですよね・。・、





ふぉるとん> そかふぉるとん図星だね・。・b
       てかリラックマにまでいじられるふぉるとん
       すごいね!

すぷさん>  今度中華街オフとかあったら 
       本物食べに行きましょう・。・v

みねさん>  みねさんに喜んで貰えたらなら苦労して
       載せたかいもあったというものですよw
       30分くらいかかったとか内緒です。

なんとなく飾り気がないような気がしたので
リラックマのなんかを載せて見ました・。・v
クリックするとなんか喋るみたいです。
前回の予告どおりオフ会の事でも書きます。
6月2日に横浜でやりました。
丁度その日横浜は開港記念らしくて
お昼は横浜をいろいろ見てまわりました。
流石に開港記念って事なのかなにかの
イベントやらとかも多くて観光には丁度よかったです。
私は山より海のほうが好きな人間なので
横浜って好きなんですよ。(てか山嫌い(・_・ )ノ" ゜ ポイッ山)
やっぱり海の近くは風がいいですね。
そんなことを思いながらえでぃーさんの案内で
皆で横浜観光を楽しみました。夜になりヤマさんと
合流した私達は予約してたイタリアンのお店に行くことに
店名は忘れました・。・v
二次会を別の店でやって11時ちょっとくらいに
解散となりました。今回は人数少ないため
オールでカラオケとかは無しで終電解散っと
まぁ簡単に書きましたがこんな感じです。
次回は夏の中華街オフらしいですね。
今から楽しみだ・。・b



よほさん> 卒論の取材ですがいいですねw
      確かになんか外とは雰囲気違うよね。
      それよりももちろんお土産は買ったんだよねw


みねさん> あれですよ。別に海軍カレーって言っても
      ちゃんとしたカレーなので軍隊食って
      考えなくていいと思うよ。
      ちなみに結構おいしいですよ。
      横須賀にもそういうカレーのお店とかあるらしいよ

ふぉるとん> 毎年のお墓参りですか。いいことです・。・b

いながわさん> 確かにその通りですね。こういう所には
      小学校か中学校くらいの内に一回は行かせる
      べきですよね。本当に得るものは多かったですね。
        

もう一回ふぉるとん> なんと失礼な人なのでしょう。
      ほんとに更新忘れたとかじゃないんですよ!
      てか500ペソってすっごく安いよ確か・・・ 
どうもなんて言うかいろいろあって更新できてませんね。
2~3日以内くらいにこの前のオフの事でも書くとしましょう。
コメントのお返事はその時にいっしょに書きますね・。・b
更新とか忘れてるわけじゃないですよ!
// HOME //
