プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてとつい先日の事ですが

知人から美味しいケーキ屋を教えてもらったので

早速言って来ました。

場所は梅田の阪急の地下にあります。

いつもすぐに品切れになるとのことだったので

開店してすぐに阪急に入って地下のどこに

あるのか分からなかったので暫く迷って

やっと見つけた・。・、

しかもあれですよ私が買ったの最後の一個だったらしいです。

あぶなかった・・・

まぁ無事に買えてよかったですよ。

わざわざ来て買えなかったとあれば何しにきたのか分かりませんしね。

さてここで少々問題がありまして

私チーズは種類によっては食べれない物もあります。

帰るまでの大丈夫かなとかなり心配で心配で・・・

帰って早速食べてみることにわざわ紅茶も

用意しましたよ!

食べての感想ですけど言うだけあってあれですよ

スポンジの所はおいしかった!

え・・・チーズ?

それはご想像にお任せします。

ちなみにこんなケーキです。
1023.jpg

なんか光ってるのはまだケーキを巻いてあった

ビニール取ってないからです。

電話で撮った写真なのでまぁこんなものです・・・

私の電話写真あまり綺麗じゃないんですよ。

さて更新も久しぶりなのでもう一ついきましょう!

これもつい最近の事ですけど

ゲームーセンターにデススマイルズという弾幕シューティングが

でました。↓これHPへのリンクです
http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/

私もこれは出るの今か今かとかなり待たされました。

そろそろ出てるかなっと覗いて見たら

アルカディアかなんかに10月後半に出るようなことが書いてあったので

そろそろかなっとゲームセンター覗いてみたら

丁度入っていたみたいでしたので時間もあるし早速やってみることに

まぁ後半くらいまで行けたらいいかなと始めたのですけど

これが案外難易度低い!

初見だったのに400円でクリアーできちゃった・。・b

まぁこれエンディングがいろいろありそうだし

キャラも2種類あるしまだまだ楽しめそうです。

弾幕ゲーム好きな人はやってみるのもいいかもです。


すぷさん> お待たせしました!
最近ごちゃごちゃしてて全然更新できてないですね・。・、
ネタはあるので近いうちになんか書きます!
最近対人ゲームがしたくなったので
ファンタジーアースとか丁度よさそうで
始めてみました。
ROだと一週間に2時間だけだしね・・・
個人的にはなかなか楽しいと思いますよ。
レベル低いとなにもできないけど・・・
レベル低い装備が無いっと
最初はなかなか悲惨な状態・・・
レベルなんとか30(最高40)まで上げて
装備もそろえてやっとなんとか
戦える感じなって面白くなってきた!
ちなみに装備はこのゲームアイテム課金で
装備も売ってるのですがちょっと高いかも・・・
防具と武器で合わせて3500円です。
ちと高いよね・・・
買いましたけどね・。・、
無いと無いでできないし・・・
一回買えばとりあえず装備はそれでいいから
毎月課金するより安いかもしれませんね。
最近ラグナも課金と何かしらのアイテム課金
でちょっとお金かかるし一回だけ払う
3500円とかやっぱり安いかもですね。
まぁちょくちょくアイテムとかまた買うことに
なりそうですけどね。
っとまぁそんな感じでこれ面白いから
当分続けていくと思いますよっと。
次はゲームの様子でも書こうかな





// HOME //
