プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
えでぃさんのサイトで見かけたやつですが

面白そうなので真似してつけてみました!

っと今は時間が無いのでこれだけで

コメントのお返事も次回にさせて頂きますね
秋葉原のゲームセンターに(地下が緑色のお店)

ネギがあるということなので行ってきました

ほんとにネギですねこれ

01211.jpg
折角来たわけだし挑戦してみましたよ

最初はいい感じに動かせてこれならすぐに

とれるかと思ったら中盤からちょっとごねて

なかなか取れなくなった・・・

最後はなんとか取りましたよ

しかも2本取り!

いやまぁ高いネギになりましたが・・・

01212.jpg


取ってからから気が付きました

これどうしよ・・・

まぁ部屋の片隅にでも飾っておくとしましょうか



すぷさん> もうあれですよ慣れないことはやりません!


ちょ~っと慣れない運動したら

体中が痛い・・・

ちょっと動くだけでどこかしら痛い・・・

2~3日続くのかな・・・

東京に遊びに行くまでには直ってほしいな・・・

キーボード打ってても手が痛かったりするので

痛いの直ってから次の更新します!
明けましておめでとうございます!

今年初めてのGvはハイプリでMEを

やることにしました

ミストレスがあるので

青石の心配をしなくていいのでウィズの時の感覚で

MEだしておけるのがよかったですね

010901.jpg

010902.jpg


↑のような感じです

エフェクト多すぎて分かりにくいかもしれませんが・。・、

まぁこれやって問題って言えばSPがすっごくきつい!

ってことくらいですね

後はMEに当ってるの見つけてTUもやりたいのですが

よく見えない・・・

エフェクトすごくてよく見えない・・・

エフェクトきれば良いってことでもないので

もう何とか気合で・・・

昔はプリメインでGv出ていた私ですがMEを

防御で本格的に使ったのは初めてでした

まぁこれ石大量に使うのですが

値段的にはよくても重量の関係で大量にもてなかったり

とかいろいろ大変だったりします

今回も多分石500個分↑くらいは余裕で使っていると思います

まぁ今回面白かったししばらくはプリで出ようかなって思ってます

ちょっとだけFEZの話もしますね

私の持ってる装備が実用向けのしかないことに

気が付いたので1個趣味装備を用意してみました
010903.jpg


010904.jpg


こんな感じの物ですね

最近は趣味装備とかも揃えられるくらいの余裕も

出てきたのでぼちぼち揃えていきたいです



みねさん>  ありがとう!
       今の髪型と色はレティーがハイウィズに
       転職した時に変えました
       私の中でハイウィズは青ってイメージがあるので
       髪も青にしてみました。
 
ゑでぃさん> ありがとw
       全スロットは無理ですお・・・
       3キャラのときならまだしも
       今5キャラなので・・・
       転がって怖くないって事で
       ボスソロ始めましたよ
       ランダム沸きになっちゃったので
       長くは続かないと思いますが・。・、

ふぁさん>  そういえばふぁさんだったねこのプリ
       アコはダグさん騎士はロファールさんですよ
       深遠の壁?そんなの知りませんよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
