プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
実はもう長いのですが

私の使ってるPCがてかOSが

ちょっと不調でラグナやFEZが出来ない状態です

あとパンヤも無理だ・・・

ゲーム自体は起動するけど

ゲームを落としたらPCまで一緒に

落ちるという怪現象が・・・

直そうと思えば直せますが

ものすごくめんどいのでやりません・・・

OS再インストくらいしかもう手がないし・・・

これを直すって言っていいのかは知りませんけどね・・・

まぁあれですよ

ついでに言えば新しいPC買うので

今から直すのも無駄ですしね

まぁあれですね

実はもう注文はしてあるので

来週には多分新しいやつくるから

それが着たらFEZも復帰しようと思います

ラグナも無詠唱うぃず計画進めてもいいかもですね

多分無理だけどねw


えでぃーさん> かな~り遅くなりましたが一言
          2D・・・?一体なんのですが・・・?




とある人からこれいれろって言われたので
ココロってやつ入れてみました
なんかいろいろ喋るみたいですよ
暇ならちょっといじって遊んでみてください
今回はとりあえずこれだけです
コメントの返事は次にします
オフ会のこととは言っても特に

言うこともないといえばないのですが

まぁなんとなくこの日のことを書いてみます

オフ会自体はいつもどおり

6時くらいからだったのですが

私は午前中には東京入りして

よぽぽとフリ君といっしょにあっちこっち

ぶらぶらして6時すぎくらいかな新宿に行って

皆と合流しました

今回はなんとサムス様が参加でした

ん~あれっすね

いろいろすごい人だった・。・

また今度やるときはサムス様にも声かけるようにしよう

後はもういつものメンバーですね

最初にイタリアンぽい店で食事して

次に監獄居酒屋ってところに行ってきたんですが

ここはなんかいろいろイベントっていうか

アトラクションって言うのかなそういうのやってたんですが

うちには妙にノリがいい白い仮面のやつが来たのと

後なんか着たけどよくわからない・・・

きたときに誕生日に近い人いますかって聞かれたんですが

どうも誰もいなかったらしくて

居ないって言ったからなんにもおきなかったらしいですね

どっかよそじゃ誕生日だからって特別なにかのイベントやってましたね

嘘つけばよかった・・・

今度行くことがあったらそうしよ

っとで最後にカラオケ行って朝7時くらいに解散っとそんな感じでしたね

解散後?それはですねフリ君とともによぽぽの家いって死んでました・・・

最後にどっかの街のケンタッキーで撮った一枚載せておきます

てかどこかばれそうで怖いな・・・

KC370069.jpg


えでぃさん> ブリジットってなに・・・?てかあれっすねお望みとあらば
         視点変えたSS送りますが?


アイアンマンさん> だ・・・誰ですが!ってのはおいといて
          FEZの操作は確かに難しいですが
          その分慣れてくるとなかなか奥が深くて
          楽しいですよ!




// HOME //
