プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
普段格闘ゲームとかやらない私ですが

東方緋想天を買ってみました

そういえばこれの前作のやつは 

買うだけ買って全然やってなかったな・・・

なんかいろいろやり難かったし・・・

今回のはそういうのはなく結構いい感じですね

オンライン対戦が最初から付いてるのは大きいですね

やっぱCPU相手だとすぐ飽きるから・・・

とは言え誰かとやってもあまり強くないので

勝てないですけどね

まぁ楽しければそれでいいってことにしときましょう

誰か遊んでくれるって方居ましたお相手してくださいませっと

とりあえず今はアリスをがんばって見たりしてます



ルカさん> 応援ありがとです
        ちょくちょく更新してると思いますので
        また見てやってくださいな!
気が付けばもう一ヶ月近く更新してなかったですね

ちょっと言い訳をさせてもらいますと

パソコンを新しくしたんですよ

そしたらこのブログのパス忘れて管理画面にはいれなくなった・・・

まぁ忘れてたのもちょっとはありますが・・・

それでよくよく考えたら今までどおり買い換える前のパソコンで

更新したらよかっただけの話なんですよね

ってことですのでまた前みたいにちょくちょく更新していきますので

よろしくお願いしますね

てか暫く放置してたら変なコメントとかがかなり来てたり

なんか広告でてたり・・・コメントは消しましたよ

結構数ありましたけどね・・・

っとまぁ今日はそんなことやってて時間取られたので

2~3日以内くらいにまた更新しますね

えでぃさん> なんかきちゃってますね・・・
         これは後で処理しよ・・・
// HOME //
