プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さて眠い中文字打ってるので誤字とかあっても

ゆるしてくださいねっと

ってことで前置き長いのもあれなので本編です

ちょっと知り合いに誘われて麻雀格闘倶楽部っての始めました

始めてそろそろ一ヶ月以上二ヶ月未満って感じですね

あまりやりこんでないので2段です・x・

言うほど強くないんですよ私・・・

まぁそれでもあれですよ結構いいときってのはやっぱあるんですよ

九種九牌きたんですよ

え・・・?普通流すだろって?

いやいやまさかここまできたら狙いますよね国士無双!

順位2位でしかも1位との点差も2000点ちょいしかも最後

普通流してその後適当に上がって1位ってやればいいのに

流してませんよ!

なにげに危ないですよ国士狙い・・・

でもやりましたよ!

途中経過はこんな感じ!

KC370073.jpg
ちょっと撮り方もわるいし画質も悪いですが

私の電話が古いのが悪いんですよ・・・

それでもとりあえず牌はみえますよね

見てのとおりこんな感じでして

途中経過載せてる時点でわかるかもですが

この後ほかの人にツモられました・・・

まぁそのほかの人もリーチかけてきてたし

多分危なかったでしょうけどね

ほかにももうちょいってことありましたが

なかなか出せないですね、役満の演出は派手らしいので

一度見てみたいのですがなかなかうまくいかないですね

下手したらニコとか見たらあるかもしれないですが

やっぱり一度は自力でみたいですしね・x・

そのせいで役満狙っていらないときに振り込んで順位おとしてとか

よくやるんですよ・・・

まぁあれですね次に麻雀ネタ書くときは役満でましたよ!くらいはいいたいですね。

そうそう最後に思い出しました職場の人が同ゲームで数え役満だしました

ある意味すごいね・。・b

ちょっと寝落ち寸前です・・・後で確認するけど誤字ないといいな・・・
なんていうのでしょうか

とりあえずネタがない・・・

とかいってまた放置するとずるずる行くので

久しぶりにGvネタでもっと

あれですねほんとはアドルフでADSとか

やったりしたいんですが経費が気になって

全然できないのでうぃずメインでやっているわけですが

いいですね無詠唱しかもゴスペルじゃなくて自力で・x・b

まぁ料理使ってたりと無理やりですけどね

必要な装備?そんなの高すぎて自分で用意しろとか無理っすね・・・

一応そのために動いてはいますがいつになるなら・・・

オル手だけがどうにもならない・・・

高すぎですねあれは

一個でもきついのに二つとかちょっときついですね

こうなんかどかんと儲かるようなことでもない限りきついんじゃないかな・・・

200Mちょっとの話なんですけどね

一昔前なら結構楽だったんだけどな・x・、

とりあえずやってみ思ったのが素直に強いですね

詠唱妨害されるっていう一番の問題がなくなるので

かなり楽になりますね

まぁいろいろと悪いところもあったりしますが

ここじゃ言いませんよ・x・

いや・・・むしろ悪い事のほうがおおいんじゃ・・・

っとまぁ3次職がきたらあまり価値もなくなるような気がしますので

今のうちに楽しむとしますよ

っと簡単にですが今回はここまでってことで

次の更新はもうちょい間あけないでできたらいいんだけどな・。・・・
// HOME //
