プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
まだまだ暑いですね

私個人的にはもうこのまま暑いままのほうがよかったりしますが・x・

秋という季節はあまり好きじゃありません

なぜならこれから寒くなるという時期です・・・

寒いのは嫌いです・・・冬なんかなくなればいいと思う・・・

ってわけで今回はオフのその後のことなんかを簡単に書いてみます

夜オフ終わってよほさんの家に泊まる

朝早めに起きてコミケ会場に向かう

10時まで狭いところで待たされる

会場に入ってお目当てのところでまた1時間くらい並ぶ

買うもの買って少しうろうろしてみ

ほかの人と合流して頼まれてた本買いに行くも売り切れだった

やることやったので会場入り口で解散して秋葉でお寿司ごちそうになる

ゲームセンターでちょっと遊んでたら雨降ってきてどうしようもないから
しかたなく帰る

っとこんな感じですねまとめてみるとあまり書くことないねw

後はたまにはラグナの話でもっと

モロクパッチっていうのがそろそろ実装らしいですね

いろんな意味でなかなか怖いところらしいですよ・・・

結構敵が強いのさ・x・

ボスとか倒せるのか・・・どうせまたアンクルなりIWなりで

やるんでしょうね

個人的に思うのが一発叩かれただけでもう終わるとか

バランスおかしくないかっと・・・

いかに動かないようにして攻撃させないかっていうのも

なんかおかしいと思うな・・・

今更ですけどね・x・

3次職はまだっぽいですね

うちから言わせたらなくていいよと・・・

光ったはいうぃずのありがたみがなくなる・x・、


今日は前置き思いつかないんで無しでいきます

私はオフの日は朝にはもう東京にいたんですが

エディさんとフリさんとの待ち合わせが11時新橋って

なってたんですが大分時間あったので喫茶店で軽い朝食とって

ゲームセンターでまーじゃんやって時間潰してたら

ちょっと時間すぎちゃった・・・10分遅刻ですね・・・

んで新橋の駅近くの喫茶店でエディさんたちと合流して

その喫茶店でしばらくダラダラしてコミケ会場に向かいました

今回の目的は東方関係物色にあります

2~3時間ぶらぶらして適当にいろいろ買って

うなぎ食べよう~って話になったんで神田まで行って

うなぎ屋が全然見つからなくてあっちこっちうろうろして

やっと見つけてうなぎ食べてオフ会の場所となる新橋

に向かってそこでみんなと合流してオフ会場へっと

今回もまた誰かのわがままでイタ飯です

誰かは内緒です私からは言えません・x・

まぁいつものオフ会って感じの雰囲気でしたね

で2次会はもんじゃ屋ですね

もんじゃとかあまり食べたこと無かったですが

あれですねなんてかベビースターの味しかしなかた・・・

そしてオールってことでカラオケ屋予約いれてたんですが

私は後が控えてたんで私はここでおわりです

カラオケ屋入る前にYさんからいろいろ面白い話をw

まぁどんな内容だったかは言えません・・・

その後よぽさんの家行って少し寝てまたコミケ会場へっと

っとここら辺で長くなってきたので次回にまわします


ここからはおまけ

マージャンゲーム(前の記事参照)でこのゲーム始めての

役満だせました!

wやくまん002
これが

wやくまん011
こんな感じになりました・x・v

来る時は簡単にくるものなんですね!

後もう一個フリさんがブログ始めました

私のとこにもリンク置いておくので見てあげてください!


C君>    あまり考えないで思いついたまま書いたので
        読みにくいかもですが気にしないで!
        3次職にあわせた修正ってやつですが
        私の引退の原因にならないことを祈ってます・x・
 
みねさん> C君やみねさんの言うことも確かにって思えたんで
        思ったままに書いてみました
        ほとんどその日の流れだけになってしまったけど
        楽しんで貰えたらいいかなっと思います・x・b








さてさてオフ会もいつもどおり成功と終わりよかったと思っています。

今回はちと事情があり私は2次会まででしたけど楽しかったですよ

できるならその後もいきたかったな・x・、

さて帰ってきてから2日がたちましたが

なんか疲れがとれません・・・

てか体中がおそろしく痛いです・・・

痛すぎて動けません・・・

それでも仕事はいきましたよ・・・

ってことでオフ会報告は次にします

てかもうみねさんとかがやってるし私はいいかな・・・


ましろさん> リンクありがとですよ
        ウィズの仕様変更ですか
        SGが10秒とかできたものじゃありませんね
        もしかしてうちの引退結構はやいかも・・・
さてさて今3時回ってます夜中のですね

なんで朝ブログ書こうって思って今の今まで伸びてるのやら・・・

てか毎回更新夜中になってからしてたりするんだよね

まぁいいけどね!

さてっと今回はラグナのことでもちょろちょろ書いてみます

3次職もグラフィック公開されたようですね

とりあえず私が見た感じ一言で言えばこれ正式に決定するな!

って感じなんですがw

こんなのでゲーム中あふれかえったらなんか嫌なんですがw

んとこういうのは人それぞれだと思うからあくまでここに

書いたのは私の個人的ないけんなので気に入ってるって人

いたらごめんなさい・x・

でもこれだけは言わせてこのウォーロックですか

これは流石にないだろっと・・・

どんなのかまだ知らないって人いたらいけないので

今日画像もらったので載せておきます

3次職一覧5170

それにしてもウォーロックですがこれほんとに魔法使いかって感じなんですが・・・

魔法使うよりなんか短剣とか振り回してそうな格好ですね

むしろうぃずっていうよりアサシンっぽいような気がします

私が3次職作れる可能性あるとすればウォーロックだけになりますが

これならちょっとね・・・

はいうぃず気に入ってるんですよしかもオーラ付きだし!

あれがこれになるならちとね・・・

多分3次職関係なんだろうけどステもいろいろ変わるって話もあるっぽいですが

多分そうなるとはいうぃずはウォーロックに勝てないんだろうな・・・

なんか新しいスキルとか出てきてそのスキルがGvとかで有効だったとして

その中はいうぃずの私がSGつかってたら

ウォーロックになろうと思えばすぐなれるくせにはいうぃずのまま

SGしかできない使えない子だとかなんとかって話になったらりしたら

どうしようかと思ってたり・・・

それでも私はこのままなら転職とかは一切考えられないですね

だってねこれはちょっとね・・・

それじゃプリでも発光させて転職するかって話になったとして

アークビショップですか

これもこれでどうかと・・・

この中ではまだいいほうだとは思うけどこれならハイプリのほうが全然いいなと思う

昔まだプリの時に転生職ができた時にはハイプリに対して今と同じようなこと

思わなくもなかったし最初は好きじゃなかったけどいざ転職して使ってるうち

そこそこ好きになってきたけど

今回は自身をもって言えます

これはどうやったって好きにはなれない!

特にウォーロックは絶対に無理です

だってねこれさっきもいったけど魔法使いじゃない・・・

このまま仕様が変わってこんなのが実装になったら

その後私はどうしたらいいんだろって話ですね

デザインは変更してもらえるよう願うのみです

まぁ今はまだそこまでの話もでてきてないに

今回はここまでにしておきます





最近暑いですね~

まぁ夏ですしね暑くないほうがおかしいでしょうけど

そんなこと言っても暑いのは嫌だったりするわけでして

冷房強めにしてむしろ寒いくらいにしてみたりしてたりです

あれやると外出たとき倍くらい暑く感じるんだよね・・・

って感じで前置きはここまでにしましょう

ネットでぶらぶらあちこち見てたら偶然オンライン麻雀ゲーム見つけました

http://http://pairon.jp/

(桃色対戦ぱいろん)なんかすごい名前な気もしますがまぁそこは気にしないようにしてます

前々から麻雀もオンラインやりたいとか思ってたから丁度よかったですね

え?ハンゲがあるだろ?あれ地味なんだもん・x・、

ほかにもあるだろう?あることにはありますがjavaのやつばっか・・・

だからこれでいいんですよ・。・v

丁度今日は休みってこともあって結構長い時間遊んでましたよ

なんとなくゲーム中のSS撮ったんでのせてみます

一応その場にいた人の名前は消しておきます

ぱいろんぶろぐ

まぁなんて国士無双でそうでした・・・

見てのとおり場に北と白が3枚出てる時点でほとんどだめだったでしょうけどね・・・

ほんとは国士狙うの怖いからやりたくはないのですがやっぱ役満だし

出せそうなら狙いたいですよね!

先週からベータテスト始まったらしいですがそこそこ人はいる感じです

まぁちょっと不満があるとするなら

まだβだからなのか重い・・・とにかく回線が重い・・・

たまにわけもわからないまま止まるし・・・

後はいいけどこれだけは直ってほしいな

それ以外は気に入ったんでちゃんと正式になるといいな・x・

っとそうそう遊んでくれるって人いたらいつでも声かけてくださいなっと

とりあえず今は無料です。正式になったらやっぱアイテム課金とかかな

それじゃ最後にゲーム中にでてきたCG載せておきますね

ぱいろん

// HOME //
