プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
なにが単発っていうとですね

先日すっごく久しぶりにパチンコしてきました

今回はいまさらかもしれませんが

ギャラクシーエンジェルうってきました

最初座ってすく当りひいたのですが確変こなくて

次は200回転くらいできてまた単発で

その次は300まわしてやっときたのに単発で

その後はもう全然だめで最後は400回まわして

なにもおきず流れも悪いのそこでやめましたが

まぁ結果いえば負けたさ・・・

いうほど大きくはないけど

負けさ・x・、

次はあれだ戦国乙女でもうってみよう!

季節の変わり目ってやつでしょうか思いっきり体調崩しました・x・、

おかげで2日も仕事休む羽目になっちゃったりと

まぁ周りにいらない迷惑かけてしまったりとほんと困ったものですよ

まぁこれあれですよ遊びに行く前とかでほんとよかったです

っと言うのももう先週の話になりますが

川崎で石鹸屋とC&Cのライブ行ってきました

えでぃさんのお誘いだったのですが私本人もかなり乗り気でした

前の日はあれですよ寝れなかったさ・・・

当日は横浜駅で合流して昼食とって横浜観光して時間潰して

川崎のライブ会場に向かいました

まぁあれですねライブ会場に到着してまず思ったのが

すでに結構な量の人がいるじゃないかと

物販はライブ前からやっていたので物販目当ての人たちでしたね

私たちは物販は後でと思ってたのですぐ近くにある店で

ちょっと飲んで時間まで待つことにチケットの番号順に

入場だったのですが私たちは207と208だったのでそこそこ

早めに入れました
↓これその時のチケットです
0001.jpg

入った後に物販でちょっと買って荷物ロッカーに突っ込んで

会場で暫く待つことに・・・

そして時間になってライブ開始して

まず始めはC&Cからでした

最初の曲は最速最高シャッターガールそして

まぁ細かい順番わすれましたが出てきた曲は

いつもと一緒だったでしょうね(他のはビデオでしか見たこと無いけど)

そしてアンコールの曲は・・・ここでは書けない・・・

わかる人それで察して・・・

そうそうビートまりおさんですがなんと本名が明らかに!

えっとなんだったかな・・・やば・・・忘れた・・・

まぁあれですまた思い出したらなんか機会見て書きますよ

そして暫く間があって石鹸屋の演奏ですね

石鹸屋はまずオリジナル曲ってのを数曲やって

ちょっと懐かしい曲が出てきて後はTOHOUMからが多かったですね

それにしても石鹸屋はやってくれますね

アンコール2回とは・・・

てか石鹸屋の時のほうがC&Cの時より演出派手だったなっと

火の柱まで出てくるし・・・

それで10時くらいに終わって横浜に戻って駅前の店でお酒飲んで

この日は終了っと


すぷさん> 教範といっしょの物と思ってもらっていいですよ
        経験値が増えるのはいっしょですよ
        私が使ったのは経験値が5倍になるものですね


ちょっと前の日のことメロンブックまでゲームやら買いに行った時に

ふと見かけたどこぞのサークルの音楽CDなんです

なんかメロン限定みたいな事書いてあって絵が綺麗だったので

よくわからないまま買ってみたんです。

それで帰って早速聞いてみたら

あれですね音楽はいい感じなんですよ私は結構好きな感じでした

でもですねミクが歌ってってのがちょっとショックだった・x・、

ミクが悪いっていいませんがなんていうのかな

普通に人が歌ってると思って買ったから・・・

っとまぁ仕方ないことですがw

さてっと本題ですが

最近はFEZよくやってます

っていうのも経験値2倍期間とかだったんですよ

密書とか使って結構がんばってましたね

がんばっただけあってなんとか38までサラ上げれましたよ

でもあれですね

やっぱり長くやってると前はできなかったこととか

普通にできるようになるものですね

っというのもですね

中級魔法当てるのとかヘルで巻き込みで当てるとか

結構苦手だったんですが最近は結構できるようになったんですよ

そうなるとやっぱり成績は全然ちがいますね

うちから見ればかなりがんばった数字でたので

載せてみます!

FE2008101001181343916062.jpg
FE2008101021261011101156.jpg

上のやつは特に狙ってもないのにキル数が多かったやつで

下のは与ダメがいい感じに高かったやつですね

火サラでもこれだけ出せるんだなっと思えましたよ

次は与ダメ20kくらい狙ってみたいものです・x・b

でもなにやっても個人記録のところは更新できないんですよね・・・

ドラでかなり暴れまわったから・・・

今弱くなっちゃったしもう更新するようなことはなさそうだ・x・、
前の更新から結構日にちがあいてしまった・・・

26日にまとめてゲームかったのはいいけど

それやるだけで時間がなくなったりとかで

更新忘れてた・・・

っとそれはおいていて

最近思いました

転生3がくるとなるとGvでも一個はないときついと

思うんですよ

でもウィズ転生はやっぱり嫌なので

プリでも転生させようかなっと思っていたりします

ってことなので準備ができてやる気がまだあったら

光らせるために動こうかと思います!

やらないかもしれないけどね。x。

えでぃ>  やっぱりバナーあたりだった!
       うん絶対これが出たころには
       買いましたよって言うんだ・x・b
// HOME //
