プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
CRギャラクシーエンジェルいまだに打ってます

結果から言えば今月は負けた・x・、

てか今月も負けた・・・

ほんと勝てないね・・・もう当たる気すらしなくなってきたな・・・

今月でいちばん大きいのは

金枠のステップアップが最後まで出てストーリーリーチその後にミルフィーユの

カットインつきっときたのに外れた・・・

これ見てたときのうちはもう

勝ったな・。・v

とか思って安心してたんだ

それなのに外れたとか・・・ありえない・・・

信頼度でいったら限りなく100%に近いはず・・・

ある意味外すほうがプレミアだって・・・

それからいいところなしだ・・・

もう来月がんばるしかないですね

全回転みるまではがんばる!

実はまだ見てなかったのは内緒です・・・
ラグナのことももうあまり書くことがないので
これからはネイビーフィールドネタでやっていこうと思います
ってことで名前も「とったりとられたり」から「かしぱんってたべられるんですか?」
に変更します 特に名前に意味ありません・x・
まぁあとはほかのゲームのことやらたまにリアルネタでいきますよ
(大して今までと変わりない気もしますが気にしない!)
っという感じで挨拶はこれくらいにして本題いきます

もう少し前のことになりますが
NFは経験値2倍やってました
うちも折角なので長い間放置してあった
英国の育成やってました
2倍ってやっぱりいいですね
Lv90くらいだった艦長が3日目には103になって
ライオン2乗れるようになりましたよ
てか在庫3つしかなかった・・・
もしやぎりぎりだったかも・・・
まぁライオン2になっても兵員が追いついてないから
まともに運用できるようになるにはもうすこしかかりそうです
対空兵すらいないし・・・
ポムポム砲早く撃ちのですがw
今50くらいだからどこまでロスいれるかによるでしょうけど
もう1ヵ月くらいはいるのかなっと思ってます
ついでにs機関やらもいっしょにつくってるし
これが完成したらまともに運用できてくるとおもいます
日本のほうは天城でも目差してみようとおもってるのですが
これこそいつになるやらw
さてさて早いもので2008年も終わりました

ってことであけましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

とりあえず年越しらしいことしようと思って

NFの花火部屋があったのでそれでとか思ってたら

準備してたら時間になってしまった・・・

ってことで今年はなんにもないまま年越しとなってしまいましたが

まぁよしとしましょう・・・

毎年恒例の今年はじめに沸いたボスを狩ろうってやろうとしたら

金剛の垢切れてて無利だったし・・・

なんか最初からいろいろ悪いなw

まぁあれですね最初が悪いと後はよくなっていくだけだと思っておくとします

とりあえず簡単ですが今年もよろしくおねがいしますm(._.)m ペコッ
// HOME //
