プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
とりあえず最初に言っておくと

例大祭完璧にわすれてた!

まぁしかたないね・・・

今月から月に1回はその月にやってよかったゲームでも

紹介していこうとか思います←ネタなくてはじめたとかじゃないよ!

っというわけでまだやってる途中だったりするけど

PCゲームで輝光翼戦記 天空のユミナってのやってますが

これあれですね

久しぶりにいいゲームにめぐり合えたって感じですね

中身はADV+簡単なRPG要素入りって感じか

詳しいことは下にリンク張っておくのでよかったら見てみてください

http://www.eternal-will.jp/yumina/system/frow/index.html

ついでにプロモがニコであったからついでにおいておきます




2日間の休みずっとやってたけど半分も終わらないと言う

かなりの長さだけどシナリオも結構よくて

まだ終わらないの・・・みたいな感じがしなくていいですよ

最初は原画がラノベで気に入った人が描いてるってことで

知ったゲームだったのですが

正直ここまでよかったとは思ってなかったです

久しぶりに外見と中身両方であたりを引いたって感じです

後はエゴのトキノ戦華・暁の護衛のファンディスク

PCは後いろいろと言うしかないかな・・・積んでるのおおいから・・・

ここにタイトル出したものはうちてきには当りだったと思っててください

それで後はコンシューマでギレンの野望 アクシズの脅威

これはまぁ毎度お馴染みって感じのところにちょこちょこ追加したって

感じの物でしたね

PSのギレンの野望に逆襲のシャアの部分足して細かいところ

変えたって感じかな

まぁ細かく言えばほかのOVAの分も追加してましたが

っと今月はこんな感じですね

また気に入ったゲームあったら適当に記事かいていこうと思ってます

ちなにみネトゲーは休止とまではいかないけど控えめになってます・x・b


> えでぃさん  それくらいの負けでめげないの!
         ちなみにリオ救出もあったけど
         なんか復活演出でそのままあたったから写真とれんかったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ある日いつもどおりギャラクシーエンジェル打ちに行く

折角行ったのに台空いてない

さぁどうしようここはサムライチャンプルでいいやと見てみる

やっぱり空いてない

エヴァは嫌いだからやらないとして

海とかは論外さてどうしよう

とりあえず来ちゃった以上はなんかやらないと気がすまないから

すっごく久しぶりにスロットやってみたのです

とりあえず数字がいい感じのドリスタやってみることに

思ってよりビッグひけないでやばいかなって思ってたけど

とりあえずレギュラーひいて少しつないで

ビッグそっから一気に3回ひいてちょい勝てましたよっと

てか目押しができなくなってて店員呼ぶのがめんどかったな

↓なんかプレミアでもあったらと思って写真の試しにとってみたやつ
F1000013.jpg


結局それっぽい画像は撮れなかったので試しに撮ったビッグ確定の時の画面でもっと・・・

後この前C&Cのライブに行ったときに秋葉原のとあるお店で撮った写真ものせとこ

F1000008.jpg


やっぱり流石に秋葉原ギャラクシーエンジェルの看板あったし・x・


ましろさん> 別に小学生がどうのってことじゃないよw
         ケロロに新しい人きたなら見にくいって!
         あとブログのアドレス変更しておきました~
// HOME //
