プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
っと言うわけで本日やっとさくらさくら発売されました

延期長かったよね

1年くらい?かな・・・

よく覚えてない・・・

まぁそれはおいておいてうちも買いましたよ

げっちゅ屋のテレカ欲しかったからからげっちゅ屋にて購入


F1000042.jpg


初回特典やら予約特典やらでいろいろついてました

なんかの本とテレカの台紙(つかいかたよくわからん)にエコバックに

それといつもお馴染みのテレカっすね

とりあえずこの記事書いてる時点ではまだやってませんが

まきいづみと榊原ゆいが出てきてOPが茶太っと期待してる1本なので

はずれじゃないこと祈りつつ後でやろうと思います

次回はプレイ感想にでもするとしましょう




えでぃさん> だいじょぶスキルがよくても見た目あれな時点であうとです・x・、 
とりあえずは今月じゃない先月入った

天神乱慢と花と乙女に祝福をがとりあえず1週おわった

って後はヴァルキリーコンプレックスとさっきの2つを

1~2回終わらせてそれで時間あったらほか積んでるのやって

今月分入ればいいんだ

後なんかあった気がするんだけど忘れた・x・b

てか天神乱慢のOPとEDの歌が榊原ゆいだったので

サントラとかついてたらうれしかったのに

こういうのに限ってついてないんだな・・・

花と乙女に祝福をのほうはまきいづみがよかった

っと簡単に感想つけときます

話は変わりますがちょっと前に秋葉にて

デススマイルズ2をはじめてやってきたんですが

はっきりいってかなり期待してたのに

ちょっと期待はずれだった・・・

なにがだめかっていうとまぁうち個人的なあれですが

最近の弾幕によくある3D混じったやつだった・・・

ケイブはずっとそうならないと思ってたけど

これからはこっちになっちゃうんかなと

ちょっとね・・・

まぁこれも時代の流れってやつなのかよく知りませんが

できれば今までのまま新作でてほしいなっと思う今日この頃です

とりあえず動画あったからよかったら見てみてください

こういうやつです





てか更新の合間がかなりながいんだけど

これまだ見てくれてる人いるんかな・・・

最近心配になってきた今日この頃ですがまぁ好きなように書いてきます

ってわけでもう先週になりますがえでぃさんに石鹸屋のライブ行こうっと

誘われたので今回も横浜までいくことになりました

前日は東京の友人宅に泊まり朝そこから横浜向かいましたが

とりあえず友人の近くの地下鉄の駅の行き方忘れて迷ったりと

朝からなにしてんだと・・・自分でつっこみながらほかにはなにもなく横浜到着

うちがついた時にはフリーな人はもう横浜着いてたらしく駅前のパチ屋にて

えでぃさんと今回初めて会うシトさんを待つことに

えでぃさんが先に来てエヴァやってるうちにシトさんそろそろ来るので

でましょうかと言って来たので今ある玉なくなったらでますよと言って

残りの少ない玉消化して玉なくなって保留残り2回でなんと暴走はいっちゃった・・・

とりあえずえでぃさん呼んでごめんなさいm(__)mっといって

えでぃさんにシトさん迎えに行ってもらって

しばらくしてえでぃさんとシトさんがうちのところに着たんだけど

丁度当たった時でハンドルから手離せなくてもったまま

挨拶するはめに・・・これがシトさんと初対面だったんだよねうち・・・

えでぃさんたちはうちがやってる間近くのラウンド1で行ってたみたいだけど

なんでいつも当たらないのにこういう時に当たるんだか・・・

うれしいといえばうれしいが困るって・・・

まぁその後はうちも単発で残念って感じでラウンド1行って4人でちょい遊んで

その後適当に時間つぶしてライブ会場の川崎に向かったっとそういう流れですね

まぁやっぱ今回も人すごかったですね

後今日はライブ長かったw

26曲だったかななんかそれくらいやった

アンコールが3回もあったさ

いあいあ正直ちょい疲れたけどやっぱりいいね石鹸屋

今回も楽しめてよかったです

大雑把に書いてみたけどなんか長いですね

最後まで付き合ってくれたひとありがとうm(._.)m ペコッ
// HOME //
