プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
本日いろいろ余裕ができたので久しぶりにエヴァ打ちに行ってきました

っていってもなんか近所で50銭パチとかいってやってる所があって

まぁ遊びでやるなら丁度いいかと思いいってみました

今日はまだ当たりがなく67回とか中途半端な状態からやって

307回で単発引いて時短で2号機格納庫からなんかN2地雷にいって

そこから9連したんですが

なんて言うか9連の壁がいつも越えられない・・・

いっつも9で止まるんだ・・・

まぁそれはおいておいてその後165回でなんか暴走したなとか

思ってたらそこから5連して200回くらいまで様子見てやめっと

15800発っとまぁわりと出たんですが

50銭の換金って一体いくらなんだと・・・?

まぁ安いんだろうなと思い現金やめて景品もらってきましたよ

F1000060.jpg

まぁこれが約16000発分らしいです

つかほかに貰うものなかったとはいえこの量1人でどうしろと・・・

しばらくは買わないでよさそうだw

おまけにさっき言ってたN2の時の写真がとれたのでのせときます

F1000065.jpg

もうひとつおまけに全然関係ない写真でも

F1000070.jpg

っとそうだなんか博麗のお賽銭箱設置しました

気が向いたらお賽銭いれていってあげてくだい・x・

今年も夏コミいってきましたよ

今回は特に人が多かったらしいですね

そういえば土曜の夜は昼からいったのに会場はいれなかった

まぁ大変だったのは本番に日曜日

最初にならんだのがてぃんかーべるだったんだけど

うちが行ったときにはすごい列になってた

てか途中で気がついたことなんだけど何度か折り返してて

予想以上に長かった・・・

結局2時間半以上ならびました

今回のってあれだ始発組みでも遅いくらいだった

だって本は買えたけどグッズのほう買えなかったし・・・

あれに入ってるグラスほしかった・・・

まぁこれは後でなんとかできそうならなんとかするとして

まぁもうここまで時間かかったらほかなんて買えるわけでもなく

その後は適当に売れ残りがまだあった壁のところちょくちょく買いました

なぜか3時すぎでもJOKER TYPEの本がまだあったから

すこし並んでたけど買ってきました

つかうちが買ったの最後の1冊だったよ

運がいいのか悪いのか


えでぃさん>   なんていうか麻雀破壊の人はきっと
           あのゲームの理不尽さにおこったんさ・x・
ちょっと前の話MJ(ゲーセンにあるセガのまーじゃん)で

咲カップ(まーじゃん漫画の咲)とやらがやってるとかで

カード作って初めてみましたが

時間切れの仕様とかよくわからんまま4位になっちゃたり

単純に勝てなかったり

折角1位だ!とかいった次に3位だったりと散々な目にあって

挙句の果てには8戦しないとだめっぽいところ勘違いして7戦しか

やってなかったりなかなかのだめっぷりを発揮して予選落ちて

うちの咲カップはおわりましたっと

ん~まぁこれ制限時間があるせいが皆ペースが速くてさくさくできるて面白いので

ちまちまと続けていきますか

そして話は変わりますが今月は夏にお祭りがあったりでいろいろ出費がありそうなので

ナツユメナギサ1本だけにしておきました

こんな感じのゲームです↓




とりあえずまだちょっとしかやってないのでどんな感じかはまだわかりません

絵だけで買ったし中身全然どんなのか知らなかったし

近いうちにやってみてどんなんだったから報告しますよっと

すぷさん >  きっとあれだ複数の人間がやってるものだし
         ぺちぺち殴ってる人も案外多かったってことかもですね
         それでちまちま傷ついてくとか・・・

えでぃさん> 麻雀格闘倶楽部のモニターって液晶の上にもう一枚
         強化プラだかなんだかのカバーがついてるんですよ
         今回割れたのはそのカバーのところらしいです

追伸      どうやら修理費は10万ちょいっとのことです
         1撃10万ちょい高いな・・・






















// HOME //
