プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今月も月末ってことで今月買った物の紹介でもっと

今月はとりあえず1本です

F1000075.jpg


http://eternal-will.jp/negazero/

ほかにもなんかあった気がするんだけど

全然思い出せないのでとりあえずこれ1本ってことで

思い出したら後で買ってまた紹介するとするさ

とりあえず中身よくわかんないけど前回「天空のユミナ」はおもしろかったし

おそらく外れじゃないかなっと思いほとんど調べ無しで買ってます

まぁそれでたまに地雷踏んでるけどこれに限ってはだいじょぶなはず!

一応戦闘シーンとかの紹介を見てる感じ結構いい感じだったと思うしね

まだやってないからわからないけどこれも多分時間かかるかな・・・

それもあって今月は買う量少なめにしたんですけどね

どうせまた積むだけだし・・・

っとそうださっき言った戦闘OPあったから載せておきます




えでぃさん> あれだよねゲキガンガー大事なのはわかるよ
         わかるけどでもねあそこまで出てくるとうっとうしいさw

今日は近所の店でナデシコがはいるってことだったので

朝から打ってきました

友人と2人でいってきたわけですが

最初2人仲良く500近くまではまる。x。

友人しばらくして当たって8連してた

うちはというとそのまま当たらないで1000回突破!

それでもしばらく当たらないで1208回目にて突確の

ゲキガンガーステージにて当たる・x・

それでゲキガンガーなんかしらんけど負けた・・・

負けるとどうやら単発柄で当たるらしい

てかこれ・・・はまり後の突確1セットっていう恐ろしいお約束かと

おもってたら時短4回でなんかのストーリリーチにて1で当たる

そしてそれがそのまま続いて突確2回入りの11連

まぁ結果よかったけどいきなり1200はまりはきつかった・・・

今日は寝ないで言ったから寝不足で頭痛いし喉いたくなってくるし

とにかく眠いし疲れた・x・、

そうそうこれ連荘中はゲキガンガーステージがよく出てくるから

なんていうか一言でいうなら

うちはナデシコうってるんだゲキガンガーなんかやってないんだよ!

ってくらいゲキガンガー出てくるんです

ナデシコってそんなにゲキガンガー重要だったかな・・・?

てかグラビティーブラストのリーチは思ってたより派手じゃなかったですっと

まぁなんていうんですかね

妙にへんな出費が多くてスロットもまともに遊べない今日この頃です

ってわけでできないものは仕方ないので5円でできるスロットが

あるのでそっちで遊んでるわけですが

まぁ下調べやらしなくても気軽にできるところはいいですねっと

そんな感じで伝説の巫女があったのでやってみました

てかあるんだなまだこんな古いの・・・

20枚もメダルいれないうちになんかRTが来て

何回かRT→BB→RT繰り返しって感じでBBでて

そこそこメダル出て換金しようと思ったらなんか

換金率かなり低いとかで仕方ないから

またたばこやら飲み物やら貰ってきたししましたが

まぁ1500円かそこらでたばこ1カートンと単品5箱くらいと

飲み物ちょいもらったってことでまぁそれで遊べたっていうことで

まぁいいのかな

てかそこそこ面白かったな巫女・・・演出がなんか好きだなこれ・x・

F1000074.jpg


えでぃさん> きっと皆霊夢が好きでお賽銭いれてくれるんですよ
        んで50銭パチとやらはこいつもまた換金やすくて
        16k発でも4k円いくかいかないかくらいしかないっぽいので
        物にしちゃいましたっと
// HOME //
