プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてと今月もやってきました

毎月恒例ゲームの発売日です

4月にサンクリあるのでとりあえず控えめにってことで

ケロQの素晴らしき日々の1本です

P1020003.jpg




かなり久しぶりのケロQからの新作ですね

前でたのがもえカンのファンディスクかなんかだったから

6年くらいたつんじゃないかな・・・

まぁほかのところでちょこちょこ出てたから全くなんにもなかったって訳でもないっぽいですけどね

後はあれだ買ったってわけじゃないですが

ちょっと話題になってる無料配布やっちゃったやつですね

seきららっていうやつ・x・




フィグマ付き限定版とやらが2800円らしい

通常版はゲームのみで配布されたっぽいですね

これ秋葉と日本橋で配布したやつのほかに

ネット上でも無料DLやってますね

うちはDLしたけどね

中身は・・・まだやってないからなんともです

中身の感想は次回やりますね


えでぃさん> アリスもだめです
       アリスが居なくなると上海がさみしがります・。・、


前回かしましコミュニケーションの動画載せましたが

あれだまた消えてるね・・・

もうだめだ諦めた・・・

もうあんなぽこぽこ消されるのはほっときます

ちょいと古いけど

パチンコの「上へまいりま~す」を打ってみたんですが

これ結構おもしろかったです



わりと単純でわかりやすい出来で打ちやすい台でした

擬似連なのかよくわかんないけどリーチ中にエレベーターが上に上がれば上がるほど

信頼度が上がるとか牛柄がでたらいいとかそういう感じですね(牛柄出たからって当たらないけどねあたるときは割りとからんでくる)

屋上まで行ったらコンサートやってるんだけどそのとき歌ってる娘がかわいかった

演出もわりといいしおすすめですよ・x・b

んでスロの魂の奇跡だけど初日いけなくて数日後いって全然当たんなくて

どうもこうもない状態になったりしたんですけどそれは長々語りたくないです・x・、

そしてそんなことばっかやってるから買ってきたゲームやらラノベやらなんかの本やら

積んでいく一方なんですよね

とりあえずラノベわかるだけでこれだけ積んでます

00.jpg

まぁこれわかるだけなので確かどっかにまだあるはずなので探せばまだいっぱいあるかもしれない・・・

仕事の合間にとかちまちま読んでるけど買う量と読める量があいません

まぁそんなもんですよね

そして4月の20日富士見のファンタジア文庫が新刊の発売日なのでまぁあれだ

また増えるわけです

ゲームよりは減らしやすいけどやっぱり溜まるね・w・、


えでぃさん  上海はうちのもんだ!絶対あげない!
       あれだ本体のほうなら考えなくも・・・

本題の前にとりあえず

前回載せたニコの動画消されてたので別のやつのせておきます



さてここからが本題です

ちょいと先日のこと

ついこんなん買っちゃっいました


234.jpg

あれだアリスのフィギュアっすね

上海いっしょでわりといいかなと思ってまぁ買っちゃいました・x・

これについて特に言うことはないです

ごくごく普通の出来です

まぁそんなに高いものでもないしね・x・

そして今度魔理沙が3月にでるっぽいのでそれだけ買ってみようかと思ってます

置くとこないからそれ以上は多分もうかわないと思いますけどね!
// HOME //
