プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ここ最近ずっと棚ばっかいって

ジョブあげてた毎日ですが

めんどくなってダブル教範にしてあげたら

66から69の90%までほんの3日ほどと

まぁ早かった想定してたよりぜんぜんはやかったx・v

てかこの残り10%どうすんのさっと

棚にするにしても半端だ

まぁベースが97と低めだから

98転職くらいで考えて棚行っててもいいかもですが

転職直後はどうしても転職前より弱くなるし

できるだけベースあげといたほうがいいしね

ちなみにME狩りの検証ですが

鈍るの左のところで11.5Mほどでした

たぶんこのあたりが天井なのかな

すいてるときにかなりがっつりやってこれなので

これ以上きびしいかも

なんかまだ出るぞってのがあったら教えてくださいな
アクビになるべくちまちまとレベル上げしてる毎日ですが

経験値がまえよりあがったりであげやすくなったとは言っても

やっぱり時間がかかるものです

その気になれば今すぐにでもなれるだろうけど

ジョブがまだ足りないのもあって見送ってる状態です

70ほしいからね

とりあえず今はケロロで棚にいったり

鈍るでMEソロでちまちまでやってるけど


えでぃさん>  ボン太君でてくるよ!ちゃんと操作できるよ!
        PS3買っちゃえばいいよ!

もう1ヵ月くらいは必要っぽいです

棚臨時とかだと早いって聞いたけど

臨時は絶対いやなのでそこはやらないようにしてます

ほんとはさっさとアクビにしてサンク7にしないとだめなんだけど

そのへんはもうちっとお待ちくださいm(__)m

って感じですね
// HOME //
