プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今回のGvは帰ってくるのが遅くてちょっと遅れての参加でした。
そしたらいきなりクライアントがバクで動かなくなって
入れなしてたら8時20分くらいになっちゃうとか
まぁ散々でしたね。
Gv報告ってわけでもないので途中経過はぬいて
結果だけL砦取れましたよ・。・v
Gv後にSSでも撮ろうってことになりました。
これがSS撮る前の様子です。
なんか混じってますが気にしないように・。・
hiro02.jpg



hiro01.jpg



スポンサーサイト
<< 6月6日Gvのこととか // HOME // ブランクとかなんとか >>
おいらの活躍がかかれていないじゃないか!
クロキンしたりよっちにSB撃ったり、
どこだかしらんとこのEMC止めたり。。。
今回の影の活躍者は。。。俺だね!!
【2007/05/03 Thu】 URL // ひーろ #zdvXpt9s [ 編集 ]
SF一の魔術師をお忘れか?
【2007/05/03 Thu】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]
SF1だったのかしらなかったじぇ 壁|ω・) じー
【2007/05/05 Sat】 URL // ぱる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/10-2e7df033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
