プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さくらさくら発売から1週間少々たちました

うちはというととりあえず4~5時間ほどやりました

とりあえず簡単な感想から

やっぱり茶太のOPがよかったなとやっぱりいつ聞いても言い曲だなっと

動画あったからはっておきます



後はやっぱりまきいづみと榊原ゆいが出てるのはうち的には大きいですね

あとはシナリオですが結構テンポがよくてやってて飽きがこなくていい感じですね

絵も結構いい感じだし特別悪いところはないかな

ひとつ言えばさくらはいいけどもう夏だぞっとw

べつにいいけどw

ってか特別これ以上書くことないな・・・

まぁいいや今回はこのくらいにして簡単に締めておくとします


 すぷさん>  それはうちも思いましたがほら発売日延びてるから・・・

えでぃさん>  確かに思いっきり延びたけどだいじょぶだったよ!
          ヤンデレはうちももういいやw

スポンサーサイト
<< またパス忘れてたいへんだった・x・、 // HOME // 祝 さくらさくらついに出た! >>
安牌(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
今月危険牌はTONY絡みの二本と予想。フォルトを買おうかと思ってます。仏蘭西は評価待ちに…今年評価待ちする物は大概地雷という結果になってますので地雷な気がする!!
【2009/07/06 Mon】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]
2重カキコだったらこっち消してくださいね。
仏蘭西は回避確定しました。かわりにフォルトを検討にいれました。かぐやも検討に入りました。ワッフルも?かも?他検討は忘れました。
【2009/07/12 Sun】 URL // ゑでぃ〜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/100-f9cff7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
