プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ちょっと前のことなんですがうちの近所のゲームセンターで

麻雀格闘倶楽部のモニターが割られたということがあったのですが

聞いたところによるとパンチ一発で割っちゃったそうな・・・

あれ結構硬いんですけどね・・・

なんていうか素手で割れちゃうものなんですねっと・・・

あのゲームやってる人は一応気をつけてやってください

えでぃさん> 二重になっちゃってましたけど間違えって載せちゃいました
         ごめんなさいm(._.)m ペコッ
         うちも仏蘭西はちょっと様子見かな
         なんかしらないけど気乗りしないw
         ほかのはどうだろ?まぁそっちも様子見ってことにしときます














スポンサーサイト
<< MJはじめました・x・b // HOME // またパス忘れてたいへんだった・x・、 >>
なんと割ってしまわれたのですね!!手大丈夫でしたかw

案外液晶系は力の係り具合でさくっといきますからのぉ~こわいですね~
【2009/07/20 Mon】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]
割られ難いガラスも少しの傷があるだけで、強度は大きく低下するそうです。
小さな傷がたくさん付いてたのかもね。
【2009/07/29 Wed】 URL // Su #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/102-fed3bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
