プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ちょっと前の話MJ(ゲーセンにあるセガのまーじゃん)で

咲カップ(まーじゃん漫画の咲)とやらがやってるとかで

カード作って初めてみましたが

時間切れの仕様とかよくわからんまま4位になっちゃたり

単純に勝てなかったり

折角1位だ!とかいった次に3位だったりと散々な目にあって

挙句の果てには8戦しないとだめっぽいところ勘違いして7戦しか

やってなかったりなかなかのだめっぷりを発揮して予選落ちて

うちの咲カップはおわりましたっと

ん~まぁこれ制限時間があるせいが皆ペースが速くてさくさくできるて面白いので

ちまちまと続けていきますか

そして話は変わりますが今月は夏にお祭りがあったりでいろいろ出費がありそうなので

ナツユメナギサ1本だけにしておきました

こんな感じのゲームです↓




とりあえずまだちょっとしかやってないのでどんな感じかはまだわかりません

絵だけで買ったし中身全然どんなのか知らなかったし

近いうちにやってみてどんなんだったから報告しますよっと

すぷさん >  きっとあれだ複数の人間がやってるものだし
         ぺちぺち殴ってる人も案外多かったってことかもですね
         それでちまちま傷ついてくとか・・・

えでぃさん> 麻雀格闘倶楽部のモニターって液晶の上にもう一枚
         強化プラだかなんだかのカバーがついてるんですよ
         今回割れたのはそのカバーのところらしいです

追伸      どうやら修理費は10万ちょいっとのことです
         1撃10万ちょい高いな・・・






















スポンサーサイト
<< コミケいってきました // HOME // ちょっと驚いたことが・・・ >>
今回割れた?割った????
MJだと割れ難いのかしら?それ以前にモニタ殴るほど熱くなるとはすごい人もいますのぉ。
【2009/08/04 Tue】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]
一撃10万・・・トリプルヤクマンだw
【2009/08/17 Mon】 URL // ゑでぃ〜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/103-22b8c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
