プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今年も夏コミいってきましたよ

今回は特に人が多かったらしいですね

そういえば土曜の夜は昼からいったのに会場はいれなかった

まぁ大変だったのは本番に日曜日

最初にならんだのがてぃんかーべるだったんだけど

うちが行ったときにはすごい列になってた

てか途中で気がついたことなんだけど何度か折り返してて

予想以上に長かった・・・

結局2時間半以上ならびました

今回のってあれだ始発組みでも遅いくらいだった

だって本は買えたけどグッズのほう買えなかったし・・・

あれに入ってるグラスほしかった・・・

まぁこれは後でなんとかできそうならなんとかするとして

まぁもうここまで時間かかったらほかなんて買えるわけでもなく

その後は適当に売れ残りがまだあった壁のところちょくちょく買いました

なぜか3時すぎでもJOKER TYPEの本がまだあったから

すこし並んでたけど買ってきました

つかうちが買ったの最後の1冊だったよ

運がいいのか悪いのか


えでぃさん>   なんていうか麻雀破壊の人はきっと
           あのゲームの理不尽さにおこったんさ・x・
スポンサーサイト
<< 久しぶりの最後のシ者 // HOME // MJはじめました・x・b >>
2日目のシャッター系サークルが列崩壊起こしてたらしいので、今回は人大杉ということで泣いておきましょう。
崩壊した情報があるので黄昏と神主の列らすぃよ。
【2009/08/18 Tue】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/104-448fbc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
