プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
まぁなんていうんですかね

妙にへんな出費が多くてスロットもまともに遊べない今日この頃です

ってわけでできないものは仕方ないので5円でできるスロットが

あるのでそっちで遊んでるわけですが

まぁ下調べやらしなくても気軽にできるところはいいですねっと

そんな感じで伝説の巫女があったのでやってみました

てかあるんだなまだこんな古いの・・・

20枚もメダルいれないうちになんかRTが来て

何回かRT→BB→RT繰り返しって感じでBBでて

そこそこメダル出て換金しようと思ったらなんか

換金率かなり低いとかで仕方ないから

またたばこやら飲み物やら貰ってきたししましたが

まぁ1500円かそこらでたばこ1カートンと単品5箱くらいと

飲み物ちょいもらったってことでまぁそれで遊べたっていうことで

まぁいいのかな

てかそこそこ面白かったな巫女・・・演出がなんか好きだなこれ・x・

F1000074.jpg


えでぃさん> きっと皆霊夢が好きでお賽銭いれてくれるんですよ
        んで50銭パチとやらはこいつもまた換金やすくて
        16k発でも4k円いくかいかないかくらいしかないっぽいので
        物にしちゃいましたっと
スポンサーサイト
<< ナデシコやってきた // HOME // 久しぶりの最後のシ者 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/106-a9477a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後のシ者 ps2 【2009/09/07 Mon】
最後のシ者 ps2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「最後のシ者 ps2」へ!
[ 最後のシ者 ps2 ]
// HOME //
