プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は近所の店でナデシコがはいるってことだったので

朝から打ってきました

友人と2人でいってきたわけですが

最初2人仲良く500近くまではまる。x。

友人しばらくして当たって8連してた

うちはというとそのまま当たらないで1000回突破!

それでもしばらく当たらないで1208回目にて突確の

ゲキガンガーステージにて当たる・x・

それでゲキガンガーなんかしらんけど負けた・・・

負けるとどうやら単発柄で当たるらしい

てかこれ・・・はまり後の突確1セットっていう恐ろしいお約束かと

おもってたら時短4回でなんかのストーリリーチにて1で当たる

そしてそれがそのまま続いて突確2回入りの11連

まぁ結果よかったけどいきなり1200はまりはきつかった・・・

今日は寝ないで言ったから寝不足で頭痛いし喉いたくなってくるし

とにかく眠いし疲れた・x・、

そうそうこれ連荘中はゲキガンガーステージがよく出てくるから

なんていうか一言でいうなら

うちはナデシコうってるんだゲキガンガーなんかやってないんだよ!

ってくらいゲキガンガー出てくるんです

ナデシコってそんなにゲキガンガー重要だったかな・・・?

てかグラビティーブラストのリーチは思ってたより派手じゃなかったですっと

<< 今日はゲームの発売日・x・ // HOME // ちょ~っと古いものであそんでみた >>
ゲキガンガーこそが世界を・・・いなっ!!宇宙を平和に結びつける為のキーアイテムだったじゃないですか!!
大事なのですよ~w
【2009/09/20 Sun】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/107-7b326465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
