プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今月も月末ってことで今月買った物の紹介でもっと

今月はとりあえず1本です

F1000075.jpg


http://eternal-will.jp/negazero/

ほかにもなんかあった気がするんだけど

全然思い出せないのでとりあえずこれ1本ってことで

思い出したら後で買ってまた紹介するとするさ

とりあえず中身よくわかんないけど前回「天空のユミナ」はおもしろかったし

おそらく外れじゃないかなっと思いほとんど調べ無しで買ってます

まぁそれでたまに地雷踏んでるけどこれに限ってはだいじょぶなはず!

一応戦闘シーンとかの紹介を見てる感じ結構いい感じだったと思うしね

まだやってないからわからないけどこれも多分時間かかるかな・・・

それもあって今月は買う量少なめにしたんですけどね

どうせまた積むだけだし・・・

っとそうださっき言った戦闘OPあったから載せておきます




えでぃさん> あれだよねゲキガンガー大事なのはわかるよ
         わかるけどでもねあそこまで出てくるとうっとうしいさw

<< C&Cのライブとみみけっと行ってきた // HOME // ナデシコやってきた >>
地雷が多かった?らしいですよ?パッチで枚数削られたり、目が死んでたり、お話にならなかったりw
【2009/09/26 Sat】 URL // ゑでぃ〜 #A54z957M [ 編集 ]
ゲキガンガーの曲は3つくらいあったきがする・・!
ガンガンガガービクトリーガンガンガガー戦えーとかいうのとか・・
無駄にカラオケで歌ったin高校時代
ナデシコは最後逃げたのが好きになれない・・!
おやスパロボがついにエロゲに・・
歌ってるのミクかなんかかと思った('ε'*)
【2009/09/29 Tue】 URL // ましろ #J2E4.bgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/108-d7a4329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
