プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
この前の日月はC&Cのライブとみみけっとがあったので

東京のほうまで行ってきました

C&Cのほうは一緒に行ったえでぃさんがブログで書いていたので

そっち見てもらうとして

その次の日に鎌田でやってるみみけっとにいってきました

つか鎌田って東京の端っこなんだね・・・おもったより遠かったし・・・

F1000080.jpg
↑みみけっとのカタログです・x・

↓そしてこれが戦利品です

F1000081.jpg
F1000082.jpg

まぁ今回は規模も小さめなんで買ったものも少なめです

そして最後にいろんな人が書いた色紙があったんですが

それを商品にしてじゃんけん大会なんぞがあったので

折角来たんだし参加してみようとことになったんです

まぁあれだ結果から言えば

色紙一個ももらえんかった・x・、

もうちょいって場面も何回かあったんだけど

だめだった・・・

まぁ色紙貰えなかったのは残念だったけど

結構たのしめましたよっと


ましろさん> いあいあ別に歌ってるのはミクじゃないっすよ
        てかゲキガンガーってそんなに曲あったんだ
        うち1つしかしらなかったよ



スポンサーサイト
<< 天城つかってみました // HOME // 今日はゲームの発売日・x・ >>
ライブ&ミミケおつかれさまでした!
写真立てみたいのをじゃんけんでもらっていたではないですか!!色紙もらえなくてももらえただけましですよ~また機会があればよろろ~
【2009/10/18 Sun】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/109-c9c8bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
