プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さて6月6日のGvのことなんて言いましたが
最初に結論だけ言うとGvにでてません・。・
何故かと言いますと仕事から帰宅して
さて準備しようとログインしようとしたら課金切れてる('◇')
そのときすでに開始10分くらい前今から
コンビニ行ってうぇぶまねー買っても間に合わないとか思い
潔く今日は諦めました・。・b
まぁ自称SF1の魔術師さんに任せるのは
ものすごく心配なのでしたがw
来週までには課金して次はちゃんと出るようにしようと
思った今日この頃でしたっと




>ひろさん ちゃんと分かってますよ・。・b
      よっちにSBが一番いいですねw
      

>ふぉるとん そういう事言うのは私を倒してからにして
       ほしいものですねw


>ぱるさん  いえいえ違いますよ
       SF1は私ですよ!
スポンサーサイト
<< なにを思ったのか・。・、 // HOME // 4月29日のGvのこととか >>
すっごく無粋なこと言いますね。寛大な心で許してくださいね☆
未来日記始めましたか?2010年だと6月6日が日曜ですね~
ごめんなさいね><許してください|彡サッ
【2007/05/09 Wed】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]
まぁ結論から言うとオレの華麗なるサポートでSFのピクロスがEMC決めてEDPピクロスが割って確保になりました。
この確保の裏にはオレの血と汗とほんのちょっぴり甘酸っぱい青春的出来事があったと言うことお忘れなく^^b
あとレティさんには100回やっても勝てる気がしませんwwwwwレベル分けてくださいwwwwww
最後に何年後の6月6日が日曜になるか調べた↑の人にちょっと感動しました まる
【2007/05/10 Thu】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]
ちなみに↑の方は俺がエンペを割った!!
と言いながら最後にERに歩いてきましたとさw
【2007/05/11 Fri】 URL // ひーろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/11-65cc9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
