プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
久しぶりにネイビーフィールドの話でも
もう先週くらいのことですが初めてSD艦の天城使ってみました
ってわけで天城がどんなものだったか簡単に書いて見ます
↓とりあえずssとって見たので載せておきます
amagi01.jpg

砲の威力はL2がたまに一発で沈むくらいの威力
2発で確実かな
射程はH44よりちょい長いくらい
耐久力は紀伊とくらべて紀伊よりもうちょい硬いかな
48人の大艦隊戦にて被ダメージ200k↑を記録
機関は最高42ノットと紀伊と同じだけど
DPが赤くなってもまだ最高まで速度が出るって感じです
これで何度たすかったか・・・
副砲は2基少ないけどマウントは大きめ
15cm3連装がつめるくらいつかこれはネタにしかならなかった・・・
↓これが3連装積んだ時のssです
amagi02.jpg

んで実際使ってみて思ったんですが
CAとかは一発で沈むか赤くなるBBもそんな感じでおもしろいんだけど
ものすごい集中攻撃にあうんだ・・・やっぱり存在感あるんですね
今度天城出すときは別のSD艦とたたかってみたいものです

そして話は変わりますがスロットのエウレカ打ってきました
最初のほうはわりと早めにビックひけてその後も割りと
短い間隔で当たりもして1300枚くらいは溜まったのかな
問題はその後ですARTはちょこちょこ出るもののビックでなくて
そのまま1000超えたし・・・
まぁそれで時間なくて3時間くらいしかできませんでしたが
最後残ったのはたったの650枚っと・・・
負けはしなかったけど勝ちもしなかったとそんな感じでしたっと
まぁこれはちょくちょく打っていこうかなと思ってます
F1000093.jpg


F1000091.jpg

えでぃさん> うちは色紙がほしかったんだ!
スポンサーサイト
<< 今月も適当に買いました・x・v // HOME // C&Cのライブとみみけっと行ってきた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/110-96dadc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
