プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近誰とはいいませんが

1人うっさいのがいるせいでラグナぷち復帰することになりました

ボスやりたいだとかうぃず上げたいとかなんかそんなこと言い出して

それに付合うって感じですね

とりあえずやるのはいいとしてうちもハイウィズの装備とか

ちょこちょこ新調しようかなともおもったんですが

まぁあれですねお金ありませんよね

その辺のボスやってもお金にならないし

まぁそのへんはとりあえず諦めてどっかの誰がやるって言ったときに

適当に付合うって感じでしばらくやっていきます

お金のことは追々考えるとしますよっと

まぁ無理だろうな・・・

えでぃさん> バルドスカイいいよ
       2っていうだけあって完全に1からの続きだけど
       おかげで新作って感じはしないけど
       やっぱバルドはいいよ・x・b
<< 本日はなんにもなしです・x・、 // HOME // 更新するの忘れてた。x。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/113-946f301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
