プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今月は特に買うようなゲームなしですね

めずらしくほしいのなかった・x・

つかお金溜めてPC買い換えないとだから丁度いいと言えばいいのですけどね

なんて言ってられないのが12月ですね

欲しいものがあるから行きたくないような気もしながらなんだかんだで行く

冬コミがありますね

そこでお金どかっと減るんですよね・・・

それはまぁ仕方ないとしておいておいて

昨日24日はクリスマスってことで

いつも行くパチンコ屋で遊んでたらこんなの配ってました

F1000126.jpg

ちょっとしたお貸しの詰め合わせですね

てかこれ見て今日クリスマスじゃないかと思い出したりなかったり

まぁ言われて見れば女の子の店員さんが皆サンタの格好してた

それでその時やっていたのがこれ

F1000125.jpg

ナデシコですね1k入れただけでめずらしく当たりました

4連でとまったけど・・・

それでも6900発でてそのまま止めてきたのでまぁまぁの金額もらえたし

結果はまぁいいほうですよね

まぁクリスマスの時くらい勝たせてもらってもばちはあたらないと思うw

(これの前の日は戦国学園で継続率82%なのに単発ばっかでひどい目あってるし)

今年は多分これで打ち収めになるだろうから来年の初打ちどうなるか楽しみですね

次はコミケいってきて帰ってきたら更新します

<< またやった・x・、 // HOME // らぐなぷち復帰・x・ >>
あけおめ~こととろ~
また次のまつりもいけるならよろろ~
【2010/01/03 Sun】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/114-2e90d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
