プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
しばらく更新ほっといたらまた広告でちゃった・・・

すいません書くネタ全く思いつきませんでした・・・

まぁいいや更新したら消えれるだろうし

ってことで先月はなんにも買うものなかったから

久しぶりになるのかな今月の購入分です

天空のユミナFD

聖なるかな外伝 精霊天翔

花と乙女に祝福をFD

の3つですね

IMG_0071.jpg

IMG_0073.jpg

つか今回FD多いな・x・

個人的には天空のユミナはFDじゃなくて

普通にフルプライスでがっつりやってほしかったと思ったりです

まだやってないから中身どのくらいか知らないけどね!

これ書いたらやる予定さ

てか先月買わなくてよかったから積みゲー少しは減るかなとか思ってんだけど

なんとなく買ったPS3テイルズオブヴェスペリアが長いせいもあって

減るどころか増える一方ですね

なので今月はほんとに欲しいやつだけに絞って買ったわけですが

全部やれる自身がない・・・

そういえばラノベやら漫画も積んでるの割りとあるんだった・・・

まぁそういうものですよね・x・、
スポンサーサイト
<< ちょい遅れた・x・ // HOME // 本日はなんにもなしです・x・、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/116-dfb53c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
