プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前回かしましコミュニケーションの動画載せましたが

あれだまた消えてるね・・・

もうだめだ諦めた・・・

もうあんなぽこぽこ消されるのはほっときます

ちょいと古いけど

パチンコの「上へまいりま~す」を打ってみたんですが

これ結構おもしろかったです



わりと単純でわかりやすい出来で打ちやすい台でした

擬似連なのかよくわかんないけどリーチ中にエレベーターが上に上がれば上がるほど

信頼度が上がるとか牛柄がでたらいいとかそういう感じですね(牛柄出たからって当たらないけどねあたるときは割りとからんでくる)

屋上まで行ったらコンサートやってるんだけどそのとき歌ってる娘がかわいかった

演出もわりといいしおすすめですよ・x・b

んでスロの魂の奇跡だけど初日いけなくて数日後いって全然当たんなくて

どうもこうもない状態になったりしたんですけどそれは長々語りたくないです・x・、

そしてそんなことばっかやってるから買ってきたゲームやらラノベやらなんかの本やら

積んでいく一方なんですよね

とりあえずラノベわかるだけでこれだけ積んでます

00.jpg

まぁこれわかるだけなので確かどっかにまだあるはずなので探せばまだいっぱいあるかもしれない・・・

仕事の合間にとかちまちま読んでるけど買う量と読める量があいません

まぁそんなもんですよね

そして4月の20日富士見のファンタジア文庫が新刊の発売日なのでまぁあれだ

また増えるわけです

ゲームよりは減らしやすいけどやっぱり溜まるね・w・、


えでぃさん  上海はうちのもんだ!絶対あげない!
       あれだ本体のほうなら考えなくも・・・

<< 2日ほど予定より遅れた。x。 // HOME // こんなの買った・w・ >>
ではアリスをいただいていきますw
この台うったことないのぉ~甘であるなら暇つぶしにうってみたいね~あたり中はニコのアイマス動画みたいですね~
積んでる小説は休み時間にちらっと読んでいくとよいですw
【2010/03/20 Sat】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/119-277b4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
