プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さてと今月もやってきました

毎月恒例ゲームの発売日です

4月にサンクリあるのでとりあえず控えめにってことで

ケロQの素晴らしき日々の1本です

P1020003.jpg




かなり久しぶりのケロQからの新作ですね

前でたのがもえカンのファンディスクかなんかだったから

6年くらいたつんじゃないかな・・・

まぁほかのところでちょこちょこ出てたから全くなんにもなかったって訳でもないっぽいですけどね

後はあれだ買ったってわけじゃないですが

ちょっと話題になってる無料配布やっちゃったやつですね

seきららっていうやつ・x・




フィグマ付き限定版とやらが2800円らしい

通常版はゲームのみで配布されたっぽいですね

これ秋葉と日本橋で配布したやつのほかに

ネット上でも無料DLやってますね

うちはDLしたけどね

中身は・・・まだやってないからなんともです

中身の感想は次回やりますね


えでぃさん> アリスもだめです
       アリスが居なくなると上海がさみしがります・。・、


スポンサーサイト
<< 思ってたのとちがった。_。 // HOME // また動画きえてるし・x・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/120-c5bbf2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
