プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
4/11の日開催されたサンクリにいってきました

今回は規模は小さめでした

ってか小さいのはいいんだけど

そのせいかいうほど欲しい物もなく買った数は少なめでした

P1020018.jpg

P1020020.jpg

↑買った本はこれだけ

ん?

東方ばっかじゃないかと?しかもアリスばっかりじゃないかと?

それはきっと気のせいです

P1020021.jpg
↑企業ブースのK-BOOKSで買った物後から行ったからテレカとかは売り切れてた・x・、

まぁ今回はこんな感じですね

それにしても前日にかなり飲んでしかもネカフェでちょい寝ただけだったからこの日は朝からしんどかった・・・

なんかいつもサンクリの時はこんな感じな気がする

そしてサンクリから帰ってきた次の日2月くらいに注文してた物がやっと届きました

↓こいつです
P1020016.jpg
これがなにかは言うまでもないと思います

ん~しまった・・・撮る角度が悪かったのか持ってる箒がよく見えない

まぁいいか・・・

先月くらいにアリス買っちゃったから

アリスあるならやっぱいっしょに買っといたほうがいい気がして買っちゃいましたっと

そりゃねアリスがあるなら魔理紗もってなりますよね

フィギュアとかあんまり詳しくないから細かいところまではわかんないけど

わりとよくできてると思いますよ

そういえば次はてゐがでるらしいですよ

てかあれかてゐが出たら次は・・・って流れでどんどん買っていったりとか?

FIG-MOE-1771.jpg

まぁこんなやつですね 

むしろこれ本人より頭に乗ってるうさぎは気になる・・・

まぁなんにせよ買ったら買ったでまた報告しましすよっと
スポンサーサイト
<< 今月の新作です! // HOME // やっとやり終えたって感じです >>
てゐってゐってゐってゐってゐってゐっ!石鹸屋さんも歌っているのでほしいなら検討してもいいかもしれませんよ。
なにせ人間を幸運にする程度の能力の持ち主ですから・・・ただいたずら大好きなので・・・
【2010/04/18 Sun】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/123-3908c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
