プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
しゃんぐりらの暁の護衛~罪深き終末論~

暁の護衛のFDいれて3作目ですね



エウシェリーの戦女神VERITA

これは戦女神シリーズの新作ですね



うちはエウシェリーのゲームは前作の姫狩りダンジョンマイスターからなので

戦女神はこれが初めてになるのですが

なんか予約特典についてくるやつで前作までの補完がでるきっぽいです

今月はこの2本ですねまぁまだほかにも買うかもなので

その時また紹介しますね

↓これ見ると今月なにでるかよくわかりますよ



そして前回紹介した「素晴らしき日々」ですが

これの感想を簡単に書いてみます

これは終ノ空のリメイクなので前作のキャラも出てきますが

追加キャラもかなり増えてます

その中で特にうちが気に入ったのが橘希美香です

名称未設定 1

親友を守ろうといじめと戦おうとしたり

間宮卓司(主人公)の側近やってたり

結構重要なところに関わってきてます

とかなんとか言ってもやっぱ見た目が大事ってことです

希美香が1番かわいいと思った・x・

ケロQの作品はいつも独特の雰囲気がありますが

これも例に漏れずって感じす

ひさびさにケロQのゲームやりましたがやっぱりケロQはいいなと

思わせてくれる作品でした・x・b









>えでぃさん  てゐはうさぎにが気になっただけです!
        とかいいながら買いそうだから怖いw
<< 新しいネトゲをやってみた // HOME // サンクリいってきました >>
暁でてたのかぁ~全く気にしていなかった・・・
気にしていためいどさんのやつも買うの忘れたなぁ・・・
ニコで新作チェックしてるといいのかのぉ?
【2010/04/29 Thu】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/127-39268c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
