プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
毎週大体このあたりはGvの事なんか書いてましたが
いい加減毎週やると見る方もでしょうけど
書く方も飽きるのでちょっと今週はGvには触れないで
いこうと思います。
ってことでなんとなく思い出した昔話でも・。・

昔知り合いに柔道なんかをやってる人が居たのです。
ちなみにほとんど負けたことないとかなんとかw
ある日友人2人とその柔道の人と遊ぶ事になったのですが
友人の一人が柔道の人に隣に部屋に拉致されたのです!
そして聞こえてくるドカン!ビタン!バタン!って音が・・・
あれですねおそらく投げられたりしてたのでしょうね。
怖くて中覗くとかできませんでした(覗いたら巻き込まれるかも・。・、)なので二人で終わるの大人しく待ってました。
暫くして部屋から出てきた友人はなんかぐったりしてたり・・・
いやいや助けるとかなんてとても出来ませんでした。
ちなみになんでその友人が選ばれたかと言うと
多分柔道の人に一番近くにいたから?だったと思う。
それで次に格闘ゲームなんかをやったのですが
その柔道の人は勝つと本気出せと怒って負けると負けたで
文句言ってると言うどうしたらいいのか悩みましたね。
まぁそんな人が昔知り合いに居たと言う昔話です・。・v




>ふぉるとん レベル分けるとか無理ですお・。・
       てか仮に分けてあげたとしても
       やっぱり私には勝てないですよw
       えでぃーさんはいろいろ
       すごい人ですよw

>ひろさん  まぁふぉるとんですからw
       
スポンサーサイト
<< 靖国の遊就館にいってきた・。・v // HOME // なにを思ったのか・。・、 >>
最近はレベル上げるのがどうでもよくなりました
でも敵は殺したいです
これはWBしかありませんね・w・
【2007/05/18 Fri】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 Fri】 // # [ 編集 ]
学校の授業で、柔道をしてた友人との対戦を思い出した。‥あんな授業無くなってしまえ!w
【2007/05/21 Mon】 URL // Su #/pHIRAno [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/13-37e94821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
