プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前回の予告どおりオフ会の事でも書きます。
6月2日に横浜でやりました。
丁度その日横浜は開港記念らしくて
お昼は横浜をいろいろ見てまわりました。
流石に開港記念って事なのかなにかの
イベントやらとかも多くて観光には丁度よかったです。
私は山より海のほうが好きな人間なので
横浜って好きなんですよ。(てか山嫌い(・_・ )ノ" ゜ ポイッ山)
やっぱり海の近くは風がいいですね。
そんなことを思いながらえでぃーさんの案内で
皆で横浜観光を楽しみました。夜になりヤマさんと
合流した私達は予約してたイタリアンのお店に行くことに
店名は忘れました・。・v
二次会を別の店でやって11時ちょっとくらいに
解散となりました。今回は人数少ないため
オールでカラオケとかは無しで終電解散っと
まぁ簡単に書きましたがこんな感じです。
次回は夏の中華街オフらしいですね。
今から楽しみだ・。・b



よほさん> 卒論の取材ですがいいですねw
      確かになんか外とは雰囲気違うよね。
      それよりももちろんお土産は買ったんだよねw


みねさん> あれですよ。別に海軍カレーって言っても
      ちゃんとしたカレーなので軍隊食って
      考えなくていいと思うよ。
      ちなみに結構おいしいですよ。
      横須賀にもそういうカレーのお店とかあるらしいよ

ふぉるとん> 毎年のお墓参りですか。いいことです・。・b

いながわさん> 確かにその通りですね。こういう所には
      小学校か中学校くらいの内に一回は行かせる
      べきですよね。本当に得るものは多かったですね。
        

もう一回ふぉるとん> なんと失礼な人なのでしょう。
      ほんとに更新忘れたとかじゃないんですよ!
      てか500ペソってすっごく安いよ確か・・・ 
スポンサーサイト
<< なんかのせて見た // HOME // 最近更新してない・。・、 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/16-aa11a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
