プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
6月17日のGvは一年くらいぶりにプリでの参加でした。
うぃず垢課金切れてて課金めんどいとかそんなのは
決してないですよ。
言って見れば私は元々プリが専門だったりします。
支援プリ×妨害MEプリ○
って感じですね。
今回驚いたのが一年前と違って防御中にやる
MEが当たる当たる前は一部にちょこちょこ当たるだけ
だったのが半分くらいは当たってます。
そこにブラギTUとかなかなかいいですよ。
折角ブラストイヤリングとスタンメイスで
攻めの時うぃず陣地に突っ込んでやろうとか
思ってたのに一回も成功しないのは泣けました。
やっぱり防御のMEやらアスムあるのに
キリエでアスム消しとかのほうが楽しいですね。
アスム消しはふぉるとん曰くボス専だからこその
発想とか言われましたが違うよね・・・?
結構プリは疲れるけど楽しかったので来週も
プリでもいいかもって思ったりもしました。
さてGvの結果ですが我が眠りの森は宿無し
でしたっと・。・、

さとここからはちょっとした愚痴を

あれですね。ROのモバイルサイトで登録すると
もれなくバルニ帽が貰えるっていうの私も
欲しくて登録してみようと思って
サイトに入ろうとしたところ
なんと(この機種ではご利用できません)
え・・・
詳しく説明のところ呼んでみると
ドコモだけですね。
私のドコモじゃありません。
だめですね・・・
カプラのヘアバンドとかも狙って見たかったな・。・、
ちょっと欲しいかなって思ってたので
丁度いい機会だとかなんとか思ってたのに・・・
買うと高いしね買えないですね._.
予定ではこんな風になる感じだったのに・・・

hilk.jpg


まぁできない物は仕方ないですよね・。・、





ふぉるとん> そかふぉるとん図星だね・。・b
       てかリラックマにまでいじられるふぉるとん
       すごいね!

すぷさん>  今度中華街オフとかあったら 
       本物食べに行きましょう・。・v

みねさん>  みねさんに喜んで貰えたらなら苦労して
       載せたかいもあったというものですよw
       30分くらいかかったとか内緒です。

スポンサーサイト
<< 地雷踏んだ・・・ // HOME // なんかのせて見た >>
あたしもカプラHBほしくてモバイルROやろうと思ったのですが
auだったので\(^o^)/ オワタ!

ほしかったのになぁ…めそめそ
【2007/06/19 Tue】 URL // るのあ #YIBE41/2 [ 編集 ]
|∀・)ノ{アラーム仮面}

|彡サッ
【2007/06/20 Wed】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]
携帯でそんなものもらえるとは知らなかったです!
でもどうみてもauなんですよね…pq
【2007/06/22 Fri】 URL // ぱる #- [ 編集 ]
私ドコモだ!カプラHB!
と喜び勇んで接続してみたら、
型が古すぎて対応していませんでした…めそめそ
【2007/06/23 Sat】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]
NTTだったのに
携帯電話壊れた場合どうすればいいですか?
【2007/06/24 Sun】 URL // ふぁ #4a1thY.. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/18-379d44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
