プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日はお休みなので映画のDVDを借りてきたんですよ。
大体休日はなんか映画借りて来て見るのです。
今回借りてきたのが(ダイナソーファイター)
サブタイルが恐竜VSカンフー
まぁあれですよ。紹介のところに

人気ジャンル・カンフーに恐竜を登場させた痛快無比なSFアクション。サイボーグが支配する未来から現代のアメリカに逃げてきた男を抹殺するため狂暴な肉食恐竜が過去から送り込まれ、街はパニックに陥る。人類の未来を守ろうと、男は孤独な戦いを挑む

なんて書いてあるんですよ。
お店で見たときなんかすごそうに聞こえますよね。
カンフーで恐竜と戦うとか言われたら
思わず見たいと思いますよね。
この時点ですでに私は地雷を踏んだらしいです。
どんな物かと楽しみに見てみると
まぁあれですね5分くらいで恐竜が初登場なのですが
あれですよ予算なかったのか知りませんが
作りが安っぽい・・・動きもギクシャクしてて
すごく硬い・・・遠目だと大きく見えるのですが
近づくにつれて小さくなっていくのです。
最後はその辺にいる犬くらいの大きさに・・・
なんていうかすごく可愛い恐竜ですよ。
しかも主人公のナイフ一発で死んじゃうとか
弱すぎです。恐竜は7匹でてきますが主人公がカンフーで
恐竜と戦うってことは一度もありませんでした。
サイボーグも出てくることは出てくるのですが
一言で言うとコスプレしたおっちゃんって感じですね。
サイボークっぽい未来兵器とかもありませんし
主人公と殴り合ってるだけでしたね。
そうそうカンフーって出ていますが
主人公の人はカンフーをサイボーグ相手にも
カンフー使ってません。
ロスに恐竜が出たって書いてありますが
舞台はどこかの田舎町です。
ロスって言えば大都会だと普通思っても悪くないですね・・・
まぁあれですねこの映画を一言で片付けるなら
誇大広告しすぎ!
って感じでしたね。
なんかすごくだまされた気分でしたっと・・・
結構ダイナソーファイターで検索してみると
いろいろ出てくるので興味ある人は見てみるのも
いいかもです。




ルノア様>  私のもauのだったんですよ・。・、
       auダメすぎですね・・・

ふぉるとん> かえれ!

パルさん>  みんなauって多いんだねw
       結構同じ事思ってる人おおいね・。・、

みねさん>  あれですよお兄様に頼んで買ってもらいましょうw

ふぁさん>  買い替えましょう・・・



スポンサーサイト
<< やっちゃった・・・ // HOME // Gvのこととちょっとした愚痴なんかを >>
地雷映画は何回か踏むと耐性つくから大丈夫だよ・・・
あ、ついでに置いて行きますね|∀・)ノ[ガスマスク]
【2007/06/26 Tue】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/19-9739e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
