プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日は久しぶりに集会に出ることができました。
ちょっと人数が少なかった気もしましたが、
今回はタナトス6Fまで行って来ました。
ss1.jpg
私はハイウィズでの参加でした。
ブラギがあったのでちょっと前にスキルリセットかけて取った
LOVで遊んできました。
そして特になにが起こるって事もなく
無事に6Fまで行って
今回の集会は終了となりました。
最後に7Fに入れないと言いながら7Fへの
入り口に入ろうとしてる人達のSSです・。・、
SS5.jpg
集会後暫くして皆で蜃気楼の塔なる物に行ってきましたが
そのことは次にでも書こうと思います。






>ゑでぃ~さん
ちょくちょく更新予定なのでちらちらと
覗いてやってくださいw
よかったら相互リンクとかやりましょう。

>みねさん
あまり見ても面白くないかもですけど
これからよろしくですw







スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 蜃気楼の塔に行ってみた・。・v // HOME // とりあえず作ってみました >>
|ω゚´)!!
ブログ開設おめでとうございます。
勝手にリンクしました!(゚∀゚)
【2007/04/02 Mon】 URL // るのあ #YIBE41/2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/2-71ca9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
