プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
昨日はラグナの大型パッチ実装の日でしたね。
早速行ってきましたよ氷のダンジョン
まぁあれですね人が多すぎてよく分からなかったですけど._.
MVPはなんかクエストが必要らしいですね。
昨日は実装当日って事なのか未実装WIKIも
重くて殆ど見れない状態だったのでクエストの内容が
全然分からなかったので日を改めて挑戦してみることに
なりました。倒せるかはわかりませんけどね!
生体もやっぱり変わってましたね。
詳しくはまだわかってませんがとりあえずハイウィズのAI
が変わっていて魔法の順番がバラバラに・。・、
火壁やらも追加されてし・・・
アサクロのクロークはタゲ取られた時点で消えるので
階段に居れば事前に分かるので思っていた程の脅威は
ありませんでした。うまくやればプリ一人で倒せそうな
感じです。スナと騎士は変わった感じはありません。
道騎士とホワイトスミスはまだちゃんと見てないから
わかりません・・・
さてラグナの話はここまでにしてちょい日常の一部でも

仕事終わった後にたまにゲームセンターに行くのですが
そこで最近は弾幕シューティングとかやってます。私がやってるのは「エスプガルーダⅡ」
っていうやつです。一応したに紹介ページのリンクおいて見ます。
http://www.cave.co.jp/gameonline/espgaluda2/

知ってる人は今更とか思うかもですけどねw
キャラクターとか世界観が結構気に入ってます。
もう2年くらい前から動いている古いやつなんですよ。
あれですねコンシューマ化とかしてくれると助かるのですが
今のところしてないらしいです。
前作はしてるんだけどな._.


スポンサーサイト
<< ひさしぶりの更新・。・、 // HOME // やっちゃった・・・ >>
Espgaluda2=Esp3
('x')つ アサギで茨の道
【2007/07/05 Thu】 URL // ばんか #/.OuxNPQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/21-6ec0cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
