プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さて今回はGvでベレー帽がつかえそうなので
神殿までハイウィズで行って来ました。
とりあえず思ったことが数思ってたより
多いですね。溜まるところには結構溜まってたり
してますね。後は人が少ないですね氷みたいに
混んでるかと思ってたのにたまに見るだけですね。
後はここの敵SG3発の撃たないとダメっぽいのですよね・・・
INTカンストしてAMPまで使って3発とか・。・、
LDの頻度が激しすぎて緑ポ30分のしないで
30個消えました。二極なので状態異常にはものすごく
よわいですよっと
ってことはピアレスにしろってことですね。
速度減少とか呪いとかここいろいろありますよね・・・
闇着るとHX痛いし・。・、
後TSが風服じゃないと痛いってこと
あれですよTS連続で当たったら一瞬で真っ黒に
転がるぎりぎりでしたよ・・・
あそこは人盾に風服じゃないとダメっぽいですね。
多分支援の立場から見たら相方直してあげるのが
大変なのでしょうね。
そうそう肝心の帽子ですがやっぱりと言うか
出ませんでしたよ・。・、
出る人はすぐ出るって言うしそこまで低くも無いと
思うんだけどどのくらいの確立なのでしょうね。
最後にたまたま撮ったSSがあるので
載せておきますね!


screenbijou260.jpg



ばんかさん>私のお気に入りはタハテです。
      広範囲攻撃いいですよね!
      アサギは使ったことないからよく
      分からないのですが茨の道ですか・・・
      今度やってみますね!
スポンサーサイト
<< ひさしぶりのタナトス討伐・。・b // HOME // 最近やってることとか >>
左下に青いアイコンがみえる気がするー
もしかしてJOBUPですか?おめでとおお
【2007/07/14 Sat】 URL // みねこ #sCdCES4I [ 編集 ]
火山2のmob火にするより新Dで火属性の敵増やしてほしかったお;w;
ヴァル盾実装されたりでwizがおわた的なこと言われ始めて萎えるわぁ・・・・
騎士作ろうか考え中ヽ(`Д´)ノ
【2007/07/16 Mon】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/22-36c7404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
