プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ちょっと前の話になりますがタナトスのドロップが
前のパッチで追加したということなので
ちょっとタナトス討伐に行ってきました。
もうなれたものでタナトスが居る13F
までは早かったです。やっぱり献身パラとか
いるとウィズは楽でいいですね。
12Fについて13FへのWPを出そうとしたら
なんかもう開いているではないですか
一回特したとか皆で言いながら13Fへ行って
タナトスを呼び出すことに。
まぁこれも何度もやっていることなので
さくっと終わりました。
さてタナトスは出てきましたがどうも
前のパッチからなのかちょっと変わっていたらしいですね。
どう変わったかと言うとよく飛ぶっぽいです。
ちょっとしたことですぐに飛んだらしいです。
ほかも変わってるのかとかはちょっと私にはわかりません。
さてここからは私の活躍なんかSS撮ってあるので
載せておきますね。



b001.jpg

b002.jpg

b003.jpg

b004.jpg

b005.jpg


なにもしてないだろ!とか言う突っ込みはなしでお願いします・。・、
ちゃんと役目ありましたよ。
万が一皆が倒れたら起こしに行くって言う大事な役目が・。・v
実際一回起こしに行きましたしw
なんという大活躍っぷりでしょう。
なので実は私タナトス直接見てないのですよね・・・
やっぱりぺナとか怖くて・・・
96なんですよちょっとぺナ大きすぎるのですよ・・・
最後どうなったかというと一人が転がった時に
間違えてセーブポイントに戻ってしまったので
それ以上続行が不可能に・・・
まぁ次はうまくやれるようにしたいですね。
それまでには私もぺナ消せたらいいのですけどねw
最後にSFの溜まり場に出たちょっと怪しいフォ○トさんの
写真でも。一応名前は伏せておきますね。


fo.jpg


私の右上に居るのがフォル○さんです。
これもタナトスで取れる兜らしいですね。

みねさん>  私このみねさんのコメント見るまで上がったの
       気がつかなかったw
       ベースのほうばかり見ていたせいかなw
       ありがとねw

ふぉるとん> 確かに火山2の属性が火になっても馬が変わってないし
       無意味だよね。新Dで火属性か・・・水なら
       増えたのにね・・・まだ属性統一されてるだけ
       いい気がするかも。 
       そうそう忘れてた
       (・_・ )ノ" ゜ ポイッ ヴァル盾 
スポンサーサイト
<< 新しいキャラ作ってみた // HOME // ひさしぶりの更新・。・、 >>
ちょ、最後にさらっと晒してるんじゃないよwwwww
最近は氷DMVPと神殿MVPしかいってないからレベル上がらないお;w;
棚もいってみたいけどなぁ・・・・レティさん誘ってくだし><
【2007/07/20 Fri】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/23-4d56eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
