プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
今日なんとなくスナイパ欲しいなって思ったので
早速アチャを作ることにしました。
名前はリシュリューって言います。
由来はフランスの地名です。
とは言え別になにか思い入れがあるわけでもないのですけどねw
実はこの名前にする前に二つほど名前があったのですが
作る時にすでにその名前は使用中ですと言われて作れなくて・・・
あれです名前が使われてたって言われたりすると
結構つらいですよね・。・、
そんなこんなでこの名前に落ち着くことに
まだ型は決まっていませんが多分二極になると思います。
できたら窓はもう1回ダンサを光らせてるので
ハンタは他にしたいなって考えています。
どうしてもだめっぽいなら仕方ないから窓かも・。・、
急がないで遊びながら上げていこうと思うので
気が見たら遊びにでも誘ってあげてください。
7.23.jpg



ふぉるとん>  私神殿MVPで結構上がってきてるけどw
        氷のほうは仕方ないのかな。 
        てかタナトス誘ってって言われても
        私だって行ってないよ・。・、
        それとあれだ。
        私は一言もふぉるとんって書いてないよ!
        ちゃんと名前のところは一箇所はちゃんと
        ○にしてるしねw自分で晒さなくていいのに・。・、
スポンサーサイト
<< 最近の事とか // HOME // ひさしぶりのタナトス討伐・。・b >>
アチャ系統はやったことないからなんとも言えないお・w・
神殿はMVPが600kくらいしかないからなぁ
5h沸きのくせしてあいつはケチだじぇヽ(`Д´)ノ
【2007/07/24 Tue】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]
先生・・・それは地名じゃなく人名です!
【2007/07/26 Thu】 URL // ふぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/24-b7401c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
