プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ちょっと前にスナが欲しくなってハンターを作って見たりしましたが
やっぱり先にハイウィズを光らせようって事になって
上げ始めることに96の70%くらいの時に思いついて
氷Dの3Fで上げました。DEX料理を使ってDEX140にして
やったのですが、ウィズやっててSPがきつくなってくるって
言う体験は初めてですよ。
詠唱が早すぎるのかSP回復する暇ありません。
130から140に上げるだけで詠唱時間が半分くらいに
なるみたいです。自分で言うのもあれですけど
すごく早いですね。もう料理ないと遅くて
嫌だ!って言いたいくらいに・。・、
流石に上がるのも早くて思ったより早く97になりました。
それからは生体3Fで上げる事になりました。
悪魔化実装からはもう生体はダメだって言われていたので
やっぱりダメなのかと思いつつやってみましたが
言ってしまえばあれですね悪魔化後のほうが
ウィズの私にとっては全然やり易くなってます。
悪魔化以前は主にハイプリとハイウィズを
MC狩りで狩ってましたがVITが増えてLDが
かかりにくくなったりハイウィズの魔法がランダムに
なったりと狩れなくなったので悪魔後はハイプリと
ハイウィズは全部飛ばしてそのほかを狩ってます。
このやり方のほうが効率もいいし楽だという事に
気がついたのですが、なんて言うかそれなら
今までの狩り方はなんだったのかとちょっと損した気分に・。・、
ちなみにこのやり方なぜか料理使ってDEX上げてるとか
やっていませんがSPきついのですよね・・・
っとまぁ今は上げて途中で97の60%ですね。
この調子で行けばなんとか発光もでるかもですね。
さてと話はちょっと変わって今週のGvですが
今週からサバマントとヴァルキリー盾を使ってやることに
なりました。使ってみて気がつきましたが
ヴァル盾は装備してもグラフィックが無いみたいです。
ちなみにこんな感じです。

08.05.jpg

使ってみて思ったことは流石に言うだけあって
魔法が全然痛くなくなりました。
無詠唱SG耐えられたし・。・v
流石に驚きましたがそれくらい効果があるってことです。
ちゃんとセット装備も揃えるともっとMDEFも上がるっぽい
ですので今度できたら試してみようと思います。


ふぉるとん> 弓系もやってみると結構楽しいですよ。
       ダンサーから数えたら二つ目だけど
       まだまだ楽しめそうです。

ふぁさん>  地名じゃなくて人名ですか
       てっきり地名かと思ってた・。・、
スポンサーサイト
<< 最近なかなか更新が・。・・・ // HOME // 新しいキャラ作ってみた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/25-f02bbd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
