プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
前々から教授欲しいなとか思っていたのですが
どうしてもセージの光らせ方が思いつかなくて
今まで保留にしていましたが拳聖でお座りで
いける!って思ったので早速作りましたよ。
0910.1.jpg

↑テコンの時のSSです。
ヴェルデンって言う名前にしました。
もう結構な数のキャラを作ったせいで
いい加減名前も思いつかなくなったので
適当にどこかの地名から名前もらいました。
2日ほどイズダンジョンでペチペチMOB蹴って
拳聖になりました。
温もり狩りでやっていこうと思い
商人セットやらをそれえつつガリオンマップで
走り回ってます。
0910.2.jpg

↑狩り中に間違えて取ったSS


経費がものすごくかかると言う話は聞いていましたが
本当にかかりますね・・・
拳聖になったのはLv60くらいからでしたが
最初は2~3匹やるだけでSP無くなるって感じです。
最初から経費かけたくないのでプリも一緒にいることだし
オシリスクリップで転がりながらの狩りでやってました。
それでも効率がすごいもので作って4~5日くらいですが
もうLv83とかです。
80になるまでの間で青石の減り方から見て200回は
転がってるのにそんなに転がったとは感じないくらい
早かったですね。オシリスのおかげで大分経費が
かからないで済みましたがもし無かったらと思うと
結構怖いですよ・。・、
とは言えこれからはもう転がりながらの狩りも流石に
無理になってきました。もうそれやっちゃうと
流石に上がり悪くて・・・
プリが居ればそれほどでも無いのですけど
ソロだとやっぱりすごく経費がかかりそうな感じです。
経費さえ気にしなければすごく早いのですが・・・

さて話は変わって今回のGvです。
今回は相手の魔法が何処まで痛くならなくなるかって
言うのやって見ました。
サバマントとDサバ杖のセット
風アンフロ鎧
ガラスの靴
対人ヴァル盾
これでどれだけ耐えれるかを試してみました。
結果は魔法全然痛くない・。・v
もっと下げようと思えばできますが
これ以上やるとほかが弱くなるし必要もなさそうです。
もう一つ分かった事
防御中にパラディンのゴスペルで
無詠唱が可能になればブラギ+無詠唱で
AMP+SGとLOV混ぜてたら攻めて結構減らせるらしいです。
強いね無詠唱・。・v
まぁSPがすごい勢いで減るのであまり長くはできませんけどね。
お餅やらレモン持とうにも鎧が重くてそこまで持てなくて・・・
さて今週のSFの結果ですが一応砦取りましたよ。

0910.3.jpg

これ何処だったかな・・・
まぁL砦のどこかです・・・

みねさん>   うぃずで広範囲に呪いかけようと
        思ったらMBくらいしかないかもねw
        私は怖くて出来そうにないですけど・。・、

ふぉるとん>  今回ちゃんと見たらかなり耐久力上がってるね!
        変な冠にJTとか私やられたことないなw
        ソドブレもそういう使い方とか面白そうだね
        今度やってみる・。・v
        ヴァル靴は買おうかどうか検討中です!
スポンサーサイト
<< ROの活動状況とACE3の感想とか // HOME // いろいろ試してみた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/28-bfbb9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
