プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
さて今回は最近ROで何してるかとちょっと書いてみます
まず最初にハイプリです。
最近動いた記憶が・・・
ボスだけですね。
95で止まったままですね。
一応2極ってことでやっていて
あとはINT99にすれば一応完成ですが
そうなるには発光しないといけない・・・
先にV振っちゃったのは失敗だったかも・。・、
止めといたらよかったかも・・・?
さて次はハイウィズですね。
2番目の転生キャラです。
これは発光目指してがんばってる最中です。
ただいま98です。何気に上がってます。
ここまででもかなり苦労したのに最後の330Mってなに・。・、
まぁ今は生体MVPやらで上げるのはちょっと出来ない
生体NVPも昔のボスと比べたらおいしくない・・・
その上手間と時間がかなりかかると
本当に見合ってるのか怪しくなってきましたよ・・・
まぁ火山マップ来たら上げようかなっと
計画中です。ここはかなりの自給が出るって話ですが
これもどこまで期待できるか分かったものでもありませんけどね・・・
絶対なんか不都合あるはず・・・
不都合のない狩場なんてADだけですね。
また行きたいなBAD・・・
今ではもう夢ですね。
さて次はジプシーです。
これは3番目になります。
最近製薬の手伝いしかしてないです・・・
まだ84・・・
窓手いきたくない・・・
なんか上げ方考えておくとしましょう。
お次はクリエです。
これは4番目ですね。
狩りとか全然したこと無いのに
ただいま91です。なんだかんだと上がってくれてよかったw
これはもうボスのみで上げてます。
クリエで狩りなんか・・・
ADS高くて無駄に投げれないですからね。
ADSが制限無しに投げられたらなっといつも思います。
これはまだまだ上がってくれるかな?
転生キャラはここまでです。
後はまぁソウルリンカーとか拳聖とか
お座りで上げてるASセージです。
後はハンターがあった!
まぁ5番目の転生キャラは教授にする予定です。
その次出来たら出来た教授使って
スナイパー欲しいかもって感じかな

さて話は変わりますが
ちょっと前にACE3なるPS2ソフトを買ってきました。
ちなみにこんなのです

http://www.ace-game.jp/ace03/top.html

これ買ってからはずっとやってる・・・
これ思っていたよりいろいろよかったのですよ。
期待以上のゲームってやつです。
2も今度買いに行かないといけないかなって思ってたり・。・
なんかストーリーは2のほうが面白そうなんですよ。
原作の雰囲気がちゃんと出てるし作ったところがいいのでしょうね
ゲームとしての完成度もかなり高いと思います。
これ有名だったらしいですけど
私が知ったのはまだ最近のことです。
ふぉるとんがかなりこれのこと良く言ってたので
気になって調べてみたのが最初です。
知ってたら2とかもっと早く買ってたと思います。
当分はこれで遊んでると思いますよ。
とりあえず拳聖は月の日にだけやるとしましょう。
多分それでも教授は出来ると思うのでw
とか言いながらACE3やってるかもしれませんけどね・。・・・
スポンサーサイト
<< 今回はちょっとクリエの話でも // HOME // 教授が欲しくなった今日この頃 >>
ACE3(・∀・)イイヨネ
ROはおいておいてwACE3楽しいですね~あんまやる暇なくてまだ宙域戦闘1回目のとこですがたのすぃ~レーダーの扱いなれるまで面倒だったですがガンダム&マクロス好きとしてはXW種初代マクロウ、プラスの機体がその主題歌バックで動かせるがうれしいですね~
ACE2は10月か11月に廉価版来るらしいのでそれまで待ったほうがいいかもです~ACE1は中古で980~1980で見かけました~(横浜
【2007/09/19 Wed】 URL // ゑでぃ~ #A54z957M [ 編集 ]
俺はACE2を5.6ステージまでやって飽きました・・・俺的にあんましおもしろく・・・
フォボスは2.3ステージまでで・・・と言ってました。
フォボスの家に誰にも触れられないACE2が置いてあります。
くれって言うとたぶんくれます。誰もやらないもんで・・・
【2007/09/19 Wed】 URL // フロウ #aEmTB4nk [ 編集 ]
ACE2はゲーム屋のお楽しみ袋につめられてるかわいそうなソフトです・w・
個人的にはレイズナーmkⅡとかマイナーな機体でてて結構好きだったんだけどなぁ
ニルバーシュとXがでてるから3が一番すきなんだけどね・w・
【2007/09/24 Mon】 URL // 某ふぉると #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/29-0c9c5c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
