プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
一回は行っておこうと思ってた蜃気楼の塔ですが
調度皆で行こうって話しになったのでウィズで行ってきました。
今回は前の時みたいに人が多すぎて
入れないって自体にもならずPT皆無事に入れました。控え室で
ちょっと待たされました。そして暫くしたら意味不明な看板出現
クリックしてみると□とか■っていうのと120という数字でした。
そんな看板がいくつか出てきましたが前回こんなのなかったなと
思っているうちに始まりました。

ss3.jpg


マップは前回と一緒で出てくる敵も変わらずありとあらゆるものがって感じでしたね。ウィズはかなり経験値もおいしかったです。ひとつ落とし穴があって下手をすると大量の敵の
タゲを一人で取ってしまうことになることもあります。3マップ目でそれやってしまって転がって終了っと・・・下のSSはその転がる直前に撮ったものです。ほとんど魔法のエフェクトでよく見えません。なのでそれっぽいところにSGやらLOVの指示だしてただけとかは内緒です・。・
ss4.jpg


もう少し進めたらMVPとか出て見れたのでしょうけど今回はダメでしたね。てかもともと前衛とか少なすぎでしたね・。・、余談ですが一緒に行った人の話しによると私以外のウィズもこのマップでほとんどいなくなったとかなんとか・・・









>ルノア様 リンクありがとうございます。私のほうもリンクしておきました。

>うぃんさん リンクさせてもらいました。名前が長すぎるので省略しました・。・、
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 最近のこととか // HOME // 久しぶりの集会のこととか >>
開設おめでとうございます☆
私のブログにリンクさせてもらいましたよ~。

ヒル様にリンクしてもよい?って聞かれたとき、
ちょっと人を待たせていてあせっていたので、そっけない返事しか
できなかったかも。。。すみませんでした

そういえば私まだ蜃気楼の塔には行ったことがないです。
終わる前に行かなきゃねw

これからもよろしくお願いします♪
【2007/04/04 Wed】 URL // 彩 #XRpZ5Ogs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/3-de324bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
