プロフィール

ヒルフェ

Author:ヒルフェ
ROではヒルフェとNFではかしぱんです
NFのことやらリアルでなんかあったこと
だらだら書いてます・x・b

博麗ちゃんの賽銭箱

コミュキャラ

リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近はなにかとクリエを出す機会がおおいです。
とは言え出番は言うまでも無くボスにアシデモ投げる
事くらいですけどね。
アシデモは毎回毎回ファイアーボトルとアシッドボトル
を用意しないといけないのが大変ですね。
作るにしても買うにしてもなかなかの出費が・・・
まぁMVP経験値とかかなりおいしいので
いいのですけどねw
今までこれでレベル上げてきたようなものだし
ほかにどうやって上げるのか分かりませんしね・。・、
今まで最高のMVP経験値はこのくらいです。
10291.jpg

これは生体MVPのスナイパーやった時の物です。
共闘やらが入って9.7Mですけど
それにしても多いですよね。
しかもスナイパだとなぜか9.2Mとか
結構あるんですよ。
これ続けていけばもうちょっと上げていけるかも知れませんね。
普通の狩りだとなかなか投げれないし
上げるならこれしかないのですどね。
後はまぁ氷Dのボスとかもかなりのものです。
私はアシデモ覚えてから90まではそこで上げてましたが
面白いくらいに上がってあっという間に90とかに・。・
90からはたまに生体MVPでアシデモ投げて今91です。
アシデモと言えばGvでもかなり有用ってことで
今回のGvはSFマスターのごんたがクリエやっても
良いって言ってくれたので(アシデモGで準備してもらえた)クリエを出すことになりました。
言うだけあってなかなかの物ですね。
普通のLKとかなら2発もあればいけるみたいです。
その他の職もそこそこV振ってあるなら
結構簡単に倒せるっぽいですね。
これは最後のL砦の防御の様子です。

10292.jpg



10293.jpg


最後あまり攻め手がいなかったのでこれは攻められる前の
SSになりますね。
この後ちょっとだけ来たけど守りきって砦確保となりました。
てか正直Cのどっかでも多分大丈夫だったとは思いますけどね。
折角クリエだしてもこれじゃ・・・
これからはウィズで出れない時はクリエで出るのもいいかなと思います。

えでぃーさん> そうですね私もそう思うw
        BGMとか原作の使ってるから雰囲気出てていいよね
        宙域戦闘は未だに敵どこかわからなくなるw
        ACE2は新しくまた出るようなこと言ってるから
        それ買うのもいいかもって思ってるところです。
        なにが違うんだったかな・・・わすれ・・・

フロウさん > 面白くないってそんな・・・
        やっぱりあれかな個人差ってか向き不向きとか
        あるのかもしれないねw
        ACE3の話だけどセーブデータ見たら
        プレイ時間が75時間になってた・。・
        まぁあれやりながら寝落ちとかよくやるからかな
        どんなに面白くても睡魔に勝てない・・・

ふぉるとん > ACE2私が見たのまだ結構したんだけどね
        てかレイズナーはマイナーだったのか!
        いえね私でも知ってるくらいだから
        有名かと思ってた・。・
        ACE3のニルバーシュあれは強すぎです。
        てかエウレカセブンは全部見てなかったなw



スポンサーサイト
<< ふぁんたじーあーす始めました // HOME // ROの活動状況とACE3の感想とか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hilfe.blog98.fc2.com/tb.php/30-bead37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
